スポンサーサイト
新携帯をつかいこなすべく
今日は秋葉原に行ってきました(*´艸`)
あきばおーにてmicroSDカードを購入。Transcend製の1GB、転送は10MBps!これで2.3k(゚Д゚;)安すぎだよねww
シリコンメモリ単体がこんなに安くなってるんだから、mp3プレイヤーももっと安くなって欲しいよね。
それにしても、この爪1枚分くらいの面積にどうやって1GBを詰め込んでるんだ。。。技術の進歩には驚かされる。


そしてマックで腹ごしらえwグリルチキンサンドセットがクーポンで350円だったから食べてみたけど食感が微妙だった(´□`)今日からクーポンでナゲットが100円(*´艸`)携帯クーポンで使いまくるわw


で、渋谷へ。洋服見に行ったらセールやってて超安い(゚Д゚)でも練習まで時間なかったからとりあえず今日は偵察だけ、明日また行ってみますわ。


NHKで練習。今年NHKの警備が甘いんですけどw「練習に来ました」って言うと受付スルーとか…w
練習もあと1回だけ。今年も未だに有名人に遭遇してないな…3年前とかは石原さとみ、タッキー、南原清隆、秋元康、氷川きよしとかめっちゃ見たのにww
それでみんなと原宿のじゃんがらっていう九州ラーメンへ。NHKでの練習後はここに食べに行くのが恒例。ぼんしゃんっていうかなり濃厚なのを久しぶりに食べたけど、こんな濃かったっけ?wって感じだった。秋葉原にもお店あるんだよね。今度機会があったら行ってみよう。


今は必死でNEW携帯向けの動画を作ろうとしてる。Yahoo!動画からぶっこ抜いてきた笑顔YESヌードを変換しようとしてるんだけど、携帯動画変換君でなぜかコマ落ちするんだよなぁ。フレームレート高くしてるわけでもないし。ちなみに携帯動画変換君のiniファイルいじるのを覚えたw
てかYahoo!動画から落としたやつシーク情報が壊れててマジ厄介!ソースのWMVのほうが問題と見て一旦AVIにデコードしてみてます。これでいけるかな?
俺の携帯、解像度が高いからまだ全然動画がユーザーに研究されてないんだよね。ある意味時代の最先端(゚∀゚)

さ、明日もバイト。毎日に刺激が足りてないぜ(´□`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋葉原のじぇんがらラーメンは石丸SOFT2の近くw
2007/02/24(土) 21:16:12 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
原宿のじゃんがらで地図見たんだけどSOFT1の近くじゃねぇ?
2007/02/27(火) 17:01:00 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
