スポンサーサイト
平凡
日本全国のみなさんおはようございます。
今日は強風でしたね。強風=花粉が飛んでくるということで今日は花粉症がすごかった><
花粉症じゃない人って花粉症に無関心じゃん。もはや日本国民全員花粉症にかかってしまえ!そうすれば政府だって対策せざるを得ないからw元はといえば政府が杉を植林しまくったせいだからな!m9っ`Д´)


今日は実は℃-uteを見てきました!!!ε= \_○ノ




070224_1609~01.jpg
ただの看板ですけどね(´Д`|||)日本青年館って何それ?おててにぎにぎってなにそれ?
まぁこの看板はセンター街のFirst Kitchenの上にあるやつですね。なぜか℃-uteがあるのは知ってたのに娘は知らなくて高まりましたwそういや世界バレーの頃は109-②のところにでっかい宣伝出てたよね。


まぁということで今日も渋谷です。定期が欲しいです。
てか今下北沢⇔渋谷の定期代調べたんだけど通学定期1ヶ月1,790円ってどんなヲタ芸ですか?wwこんな安いのねぇ…
京王の通学定期の項目を見たらこう書いてあった。

お求めの際に通学証明書、または通学定期券購入兼用の学生証が必要です。(ただし、同一年度内に発売した旧定期券を提出した場合は、同一区間に限り通学証明書等を必要としませんが、購入時に有効終了日が4月30日を超える場合は必要となります。)


つまり通学区間でなければいけないという記述はない!w駅員が無関心なら多分買えるだろうww
ということで今使ってる回数券がなくなったら買ってみようかな(*´艸`)どうせ3月も半分以上は出勤すると思うし。


ま、今日は昨日書いたようにお買い物へ行って来ましたね。なんかまたジーンズ買っちゃったwまぁ安くていいものだからいいや。
あとダウンジャケット。この間買ったギャル男ちっくなのはダウンが多すぎて、10℃以下くらいの日じゃないと暑くて着れないwもうちょっと薄手のを買いました。さらにノリでTシャツ1枚。
またお金つかっちゃったね。こうやって給料日前は金欠になるのです。あと携帯料金払ってFC更新して預金は封印するのだ><


そしてバイト。何もなし。


いや~ほんと最近刺激が足りない。というか、要は現場不足www
とりあえず3/2は練習時間確認したら意外と早く終わるみたいで開場間に合うみたい!よかった。
…でもそれまでライブないとかマジ辛いなぁ。
なんかないの?リトレンとかリトレンとか美穂ちゃんとか!
…ないみたいorz

じゃあチュップス!
…ない_| ̄|○

もうだめぽ(´・ω・`)とりあえず2日まで廃人化しておきます。。。。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ふと思ったこと。
最近は明絵のすること全てが釣りに思えてしまう僕。高まる要素を「また釣りか?w」って思って潰しちゃうんだよねぇ。楽しめてないなぁ。

今はこの間明絵の言うデレツンの「ツン」が見えたから高まってるのかもしれないw俺そこまでMじゃないのに><
ちなみに某絵里ヲタさん曰く「オレが絵里から言われたら、自殺レベル。」だそうだ。俺それによって結果的に高まってるっぽいんだけど( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

…まぁ要は明絵が好きってことです(〃▽〃)(何
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
