スポンサーサイト
梨沙子が…(゚Д゚)
今日はサークル♪
と思ったらやっぱり寝坊ですか('A`)13時半からなのに15時に到着。
だがそこにいたのは
ベース:3人
バリトン:1人
セカンド:1人(指揮者)
トップ:0人
これがフリューゲルクオリティですか!w

今日歌ったのは「さらに高いみち」。信長貴富という期待の若手作曲家が我が団コールフリューゲルのために書いてくれた曲なのだ!去年の3月の高校の定演で初めて歌ったんだけどねw
まぁ最後が上のD(レ)で俺が超出しやすい音域で高まるんだけど、なにぶん人が少ないので、でしゃばるとミスったときにすぐばれるのです(´∀`)アハ
てかカラオケ行きてぇ。。。大学入ってからヲタカラ以外行った記憶がありません><

それでNHKまで時間があったので渋谷へ向かいハロショへ。ぜっとさんがいた。
FC会員を更新。3.6kもしたっけ(;´Д`)
あとワンダ写真を1枚買っといた。あの写真6枚セットばっかりでマジ厄介!あぁ!の3人で写ってる写真欲しいのにさすがに1枚に900円は高い…T_T

それとベリの写真も見てたんだけど、梨沙子の写真見た瞬間トキメキ☆Happy+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だがその写真売り切れとか_| ̄|○
しょうがないのでろだで拾って早速ここのTOP画のにしちゃいました(*´∀`)切抜きは2時間ほどかけたが、縮小してみたら失敗だった(´□`)サイトだったらボツレベルだけど、ブログだしいっかってことで採用♪w
待ち受けサイズに加工して携帯にも転送したんだけど、液晶が綺麗なのもあって高まりすぎてやばいんですが!wこれが小学生とか恐ろしい時代ですね…


ま、それはおいといて、NHKへ向かう。
今日は急遽追加になった練習で、作曲の松下先生を交えて1時間だけの練習。

んで終わった後みんなで馬場へ向かい、10人で飲み。
全然アルコール弱いなぁと思いつつ5杯くらい飲んだけど店出て歩き始めたら酔い始めたw電車の中ではクラクラ。で、地元の駅の駐輪場で警官がいて超焦った(;´Д`)防犯登録確認されたら飲酒運転がばれる可能性あるしねw運よく俺がチャリンコ乗る前に去ってくれたのでセーフ。


大概明絵には凹まされました><
完全に技術抜かれてますね><1ヶ月で抜かれるとか俺どんな雑魚ですか(´□`)CS2なんて持ってても宝の持ち腐れなんですけどww
スタイルとか今日初めて使いましたが何か?プラスチック(透明)は見つからなかったw何百個もある中から探すのも辛いw
あと…カスタムシェイプツールでハートが書けるのも知りませんでした…てかこれもしかしてイラレと連携できたりするのかな?これで明絵ブログのTOP画の謎も解明できた…そういうことか…
マジ勉強になりますね。明絵先生今後ともよろしくお願いします><


てか明絵の作ってる画像なんか見てるとすごく感じるんだけど、やっぱり発想とかセンスが違うよね~。俺は絶対画像加工するときに、辿り着く点は「スマートに」しなきゃなっていう観念にとらわれてしまう。
そういうのにとらわれない分明絵は自由な発想で画像が作れてるなぁ。やっぱりこの世界じゃ女の子には勝てませんよね><
技術を磨くのはいくらでも可能だけど、センスを磨くのってすごく難しいことだよねぇ。。。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最近は「自分の将来に役立つことをやろう」なんて考えてます。だからシスアド取って就職有利にしたいなってね。ここには書いてないけどちゃんと本は読み進めてるw

就活で自分の能力を証明するにはなにか形として表せたほうがいいと思う。「バイトでさまざまな知識がつきました」じゃなくて「バイトで知識がつき、シスアドを取得することが出来ました」っていうほうがより説得力があるじゃん。シスアド知ってる人なら「おぉ、やるじゃん」って思われるだろうしね。
そもそもバイトってありきたりでインパクトないんだけどね…w

今はこれからどんな実績を残したらいいか模索してるところ。自分が興味がある世界で、他人にも評価されるようなこと…すごく難しいんだけど見つけ出したいですね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
