スポンサーサイト
愛する人はれいなだけ
旧携帯を解約。
新携帯のメアドはまだデフォのままです。明絵が「考える!」って言ってたので、それをちゃんとそれを守ろうとしている健気な僕。
原田さん2日までに考えておいてくださいねwちなみにヲタばればれなのは勘弁してくださいねw

今までのメアドは…
re-7.t-tottooto
sweet-lemonade_a.h
ヲタにしかヲタってことがわかんないよねw


時々例の残念ノートを見るんですけど、最近は感傷的な気分になります(何
あぁ、残念ノートってMUH~ヲタにしかわかんないか。明絵がイベントごとに色々書いてくれるノートがあるの。
交流会のときに明絵が自分の手形を書いてくれたんだけど、時々それに自分の手合わせて高まってるwwwwヤバイ痛すぎるwww(ノ∀`)

結局れいなれいなだね、ペースは常にれいな~♪
ということでフォトショでシャボン玉のブラシ作ったぞ!(無関係
前Bubbliciousタペ作った時にどっかで拾ったんだけど、見つからなかったのでめんどくさいし作っちゃった。特に使うあてもないけどww

ダウンロードはこちら。使いたかったらどうぞwでかい素材に使っても劣化しないようにかなりでかく作りました。勝手に縮小してください。あと色が若干濃いかもしれないけど、ブラシの流量とか不透明度を勝手にいじってくださいね。
まぁフォトショ使えない僕でもこれくらいは作れます(´;ω;`)本気でやさぐれ中!!


それでバイト。特記事項なし。
来月は18日くらい出勤しようかなぁ。15時出勤9日、17時出勤9日で計算すると15万。あと休日手当てとか深夜残業代で16~17万くらいは行くんじゃないの?たかが18日でこれだったら下手に就職するよりおいしいよねw15時出勤でも拘束時間7時間半だし。
そしたら原付(中古で)かパソコン(ローンで)買いたいなε= \_○ノ
夢は膨らむばかりだ!!!!(*´Д`*)


あ、このブログのトップ画の元画像を置いておきます。きっとほしがる人がいるんじゃないかなと思ったので。ぴっきーとか、ぴっきーとか、ぴっきーとか。クリックして拡大。
20070228043912.jpg
素材を加工する人間にとっては挑戦的な衣装と背景です(爆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気が利くなぁw
昨日ちょうどコメントしようと思ったところだよw
2007/02/28(水) 14:35:27 | URL | ぴっきー #w5aAkfqQ[ 編集]
やっぱりwww
2007/03/01(木) 16:32:57 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
