スポンサーサイト
King of Hobby
昨日うpしたブラシ、他のバージョンじゃ使えないかも(´∀`)7.0だと読み込めなかったからねw
まぁ使いたかったらCS2を買ってくれよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
俺のパソコン、Photoshop Elements2.0がプリインストールされてるんだけど絶対使わないと思って消しちゃったんだよなぁ。昔俺がごにょごにょする技術がなかった頃は使ってましたw


本日はサークルへ。40分遅れで練習に到着するが、まだ練習始まってなかったw
今日の練習参加者はトップ2人、セカンド1人、バリトン1人(俺)、ベース1人。もはや合唱と言うより重唱ですね。
自分のパートを一人で歌うといろんなとこで音とかリズムが曖昧だなぁって実感(´;ω;`)4年もやってるのにほんとしょぼいよ俺ε= \_○ノ


とむらいのあとは  木島始 詩

たおれたひとの
たましいが
うたえなかったもの
ゆめみよう

銃よりひとを
しびれさす
ひきがね ひけなくなる
歌のこと



この曲がいい曲すぎてやばいです。そしてうまく歌いこなせない自分がもどかしい…
このサイトに混声版のmidiがあるけどやっぱり歌を聞いて欲しいなぁ。どっかに音源落ちてないかな。。。
一昨年の夏に男声版を委嘱初演させてもらったんだけど、そのときの音源はひどいらしい(ノ∀`)
この組曲はすごく男声にマッチしてると思うからまた演奏したいなぁ。学生指揮者で神いわゆるゴッドのN尾君もやりたいと言っていた。

それからバイト。
ほんとバイト楽しいわぁ。なんか天職なんじゃないかと思い始めたよwあんなとこに就職は絶対嫌ですけどね(´∀`)


帰ってきて録画していたこの番組を見ました。NHKの番組をここまで必死に見るのは初めてだよ(ノ∀`)
この番組楽しすぎるwwwただ中高年向けに作られてるから出てくる風景が古いのがちょっと萎えるけどw
ちょこっとジオラマ作ってみようかななんて思った。。。東急ハンズ行って来ようかなぁ(*´艸`)

俺の密かな将来の夢があるんだけど、自宅の屋根裏に鉄道模型の固定レイアウト作りたいんだよね(*´∀`)小学生くらいの頃からずっと抱いてる夢なんですが。

(妄想開始)
世田谷あたりの閑静な住宅街の一軒家、奥さんと娘と息子とともに円満な家庭を築く。
息子が小学生くらいになったら屋根裏に入れてあげて鉄道模型を運転させてあげるのだ。もちろんそれまではプラレールでw
車は2台欲しいな。MTのスポーツカーと、ATのミニバン。現行車で言えばRX-8と、オデッセイとかストリーム。俺は毎日RX-8で通勤するのだ!うはw高まるww
毎年夏休みはミニバンで家族で旅行へ行こう。オートキャンプとかもいいなぁ(*´艸`)
(妄想ここまで)

まず大きな問題は奥さんが出来るかってところですよね(´□`)

リo´ゥ`リ<僕が探しに行こうか?お嫁さんはどこ~?可愛い子はどこ~?無理だよね!よし決めた!スカウトしよう!
从*・ 。.・)<私の名前はリュウ!
从 ´ ヮ`)<私の名前はリジィエ!
从*・ 。.・)从 ´ ヮ`)<さっがっそ~さっがっそ~♪

…ミュージカルネタ書いても誰にも通じないこのブログヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
笑顔がかわいく!愛らしい!
2007/03/01(木) 15:09:13 | URL | 池ちゃん #-[ 編集]
ハロヲタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
2007/03/01(木) 16:34:08 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
