スポンサーサイト
次期PC選び
今日起きたら15時でした(´□`)
ガチで凹む。。。12時に起きようと思ってアラームセットしたはずなのに><

お部屋の掃除。もはやホットカーペットは撤去w2回くらいしか使ってないという…単にフカフカのじゅうたんとしてしか機能してませんでしたw

それからバイトへ。今日から3月でタイムカードが変わって、社員証の非接触式ICカードをかざす形になった(゚Д゚)俺Suicaさえも持ってないからこれが初非接触式ICカードだわw
閉店後40台くらいのカゴ車をあげるのを手伝わされたので筋肉がついた気がします。

帰りにBikeBrosっていうバイクの価格たくさん載ってるやつ買ってきた。いや~フォルツァがかっこよすぎる><マジで欲しいよ(´;ω;`)どこかに60万くらい落ちてないですか?w


ま、そんなで原付ですが。買うなら中古で5万~8万くらいでいいかな。最初だしなんでもいいわ。本当はDIOかZZが欲しいんだけどねw

パソコンも欲しいなぁ。地デジ内臓は軽く諦めてる。。。調べてみたら現行機種で地デジ内臓のタワー型パソコンってVAIO TypeR masterしかないんだ。。。本体がアクセスユニットとメインユニットに分かれてるいかにもヲタヲタしいパソコンなんだけどねwwモニタなしで25万とか買えるわけないぜ!ε= \_○ノあとは一体型とかスリム型ばっかりで拡張性ないパソコンばっかり('A`)使えねーw
地デジはね、やっぱりモニタに使える地デジ内臓テレビ買ったほうがいい気がするわ。それでPCのキャプチャーボードにアナログ入力で録画すれば十分だろう。

今は牛丼パソコンの極盛にXP Professional積んだり出来ないかなぁなんて考えてます。ケースが少々見栄え悪いがこのスペックでメーカー製PC買ったらモニタ付けて20~25万は下らないはずだ。こいつなら15万あればOSと必要なもの揃えられるだろう。
さすがSofmapですね(*´艸`)店員にハロヲタ雇ってるし本当にGJです(*´∀`)w

また自己満足な内容になってしまった!wまぁいいや、明日はアイステだ!寝る!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
