スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラストの原宿RUIDO
今日は12時起床でまず新宿へ。無駄に歩いたな(´□`)
タイムズスクエア→西口のSofmap→東口の紀伊国屋
まぁ何も買ってませんww

それで渋谷に向かい、NHKへ。途中のNHK出版の本屋さんであの鉄道模型の番組の本買っちゃった。確実にターゲットは中高年なんですけど('A`)
NHKの5階の食堂で食事したが有名人は誰もいなかったぜ('A`)b練習終わって1階に下りていったら安田大サーカスの3人がいたけどね。


そんでRUIDOへ!Feam、Surviveは見ないで上でたむろしてました。MUH~がお買い物から帰ってきてましたw
toutouはなんかスペース開いてたので最前突っ込んじゃった(*´∀`)お願いプライムミニスターとか久しぶりすぎる!wあの曲ストリングスが薄すぎだよなぁ。俺にDTMの技術があったらいじってみたい曲だなw
mimikaは最後2曲だけ下で聞いた。ハロヲタチックなヲタばっかりですねww

んでMUH~。いきなりBelieveだったよね。今日は結構楽しかったです!勇気の神様のスパイラルジャンプで後頭部強打して悶えましたが!!多分コブできてます!!

最後ハム太郎とかね^^
回ってるところでそれまで隣にいたmimikaヲタのおっさんに蹴られたわ。MUH~の前に他のヲタと話しててその人「突っ込んで来たやつは殴る」とか言ってたんだけどさ、いざMUH~になったら俺と星川さんに剥がされて2列目まで下がってたんだwwまじぷげらwwwどさくさに紛れて蹴るとかどんなヲタ芸ですかね。あれがハム太郎の最中じゃなかったら温和な僕でも殴りかかってましたよъ( `∀゜)


そしてドリンク補給してからチュップス。タンクトップだけになって特攻だお(^ω^)
いや~楽しい。K点でピッチからめっちゃ笑顔でハートもらって不覚にも高まりましたよおおおお><
アンコールのK点でステージ降りてきて、関係者席で歌ってるトッコにがっついたらそこでもレスきてちょっと高まりました><


終わって上行ったら既にMUH~がいる。服着替えようとしたらMHに見られた(*∩∀⊂)エッチ!
物販行ったらメアドめっちゃ考えてきてくれてたので軽く感動しました。ありがとうございます!明絵が大好きです!


ま、そんな感じです。多分明日メアド変えるかな!
今日は起きたときからなんか頭がボーっとしてるので早く寝ますわー(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
後頭部強打は申し訳ないw
俺もちょうど肘のツボに当たって5秒くらい腕が痺れたよw
つーか、あんな密集した状態でみんなでスパイラルとか無理あるわ(゚д゚)
で、mimikaヲタのおっさんだけど最前死守しようとしてたのね。
何か気づいたらいなくなってたけどw
あの、おっさんも某kの仲間みたいだけど、某k軍団はもう現場に来れないようにガチで潰せばいいのかなぁ(´∀`)
2007/03/03(土) 18:31:48 | URL | 星川 #V1Q0PvLU[ 編集]
いやあれは事故だから星川さんが謝ることはないですよw
興味ないくせに最前守るとかどんなKYですかね…
2007/03/04(日) 14:39:34 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。