スポンサーサイト
彼女達の未来。俺の未来。
今日も今日とてアルバイト。
今日は3時に入ろうかな~なんて考えてたんですが、ちょっと遅く出て、マックでまったりして、ゲーセンで遊んでたら4時になってもうた。

またもやBattleGear4をプレイしてきましたが。
何度も書くが渋谷の筐体は6速MT+クラッチなんだけど、もはや半クラッチとかシカトだよね!
シフトチェンジする一瞬だけクラッチ踏み込んでアクセル開放、シフト変えたらクラッチ離してすぐアクセル全開ww
ゲームなんでエンストなんてしませんから。峠でブレーキ遅れてカーブに突っ込んで停止しても余裕のセカンド発進(゚∀゚)もうめちゃくちゃw


バイトはずっと地下で在庫の整理やってました。やっぱり地下最高ですヽ(゚∀゚)ノ(マテ
混沌と積みあがっている在庫たちを周辺機器、メディア、紙、インク、事務機器などに綺麗に分けていく。俺がやらなかったらみんな嫌がって誰もやらないような仕事。


閉店後は店長代理が品出ししてたんだが、非常に厄介でした!
俺が指ぶつけて「皮むけた(;´Д`)」って言ったら「大人になった証拠じゃん!」とか('A`)
ELECOMの箱見て「えりこむじゃん!」とか。ハロヲタですか?w
ま、そんなバイトネタしかありませんε= \_○ノ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

書こうと思ってたようなことをもりしぃが書いててびっくりした。

最近ライブが2週間周期なのはどう考えても故意だよね。何を企んでるのかは知る由もないが。
「今のスタンスで発展していくのは無理」というのはHマネの発言。彼らだってそのことはわかってる。

つまり、現状に満足せずに彼女達をさらに売り込んでいこうと考えたときに、出てくる答えはひとつしかない。
今の世界を捨てていくのなら、こちらとしてもそれなりに成功してもらいたいと思うよね。既にその第一歩がパフォーマンスとしては高いレベルのようだけど。売れるかどうかはまた別の問題としてね。(全然売れないだろうとは言いませんが)


一年後、自分はどうなってるのか大体想像がつく。物心ついた頃からヲタクだから、今みたいな「アイドルにマジになる」状態は幾度となく体験してる。でも今まで抜け出せてきている。
今回もいままでの公式が当てはまるんじゃないのかな。自分を客観的に見てそう思いました。
で、なんかそれらしいタイトルつけてみたわww

※別に凹んでないですwいつも通り明絵大好きですヽ(゚∀゚)ノ


【追記】
そういややっぱりコブできてました(゚∀゚)未だに痛いですw
そういやオリジナル写真集のれいなと娘を注文。早く来い!!!
そういやドライブ行こうかなぁ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
