スポンサーサイト
☆チャット
ドライブ行ってきました♪
結局津久井湖へww12時半くらいに家出て、若干迷いつつ自分の方向感覚に頼って進んでいったら1時間ちょっとで着いちゃったw
まぁ田舎だから運転簡単ですね。山手線の内側のレベル高いところで練習したいけど行くのだるいヽ(´ー`)ノ

で、ドライブインみたいなとこでオロナミンC飲んで元気入れてから帰路へ。
帰りは寄り道して、小3まで通っていた小学校から当時通っていた通学路を通ってみた。超絶懐かしい(*´∀`)住んでた家の前も通った。
なんか俺が住んでたころはローソンぐらいしかない超田舎だったんだけど、俺が引っ越してから開発されてかなり発展してる(´□`)厄介だわw

帰ってきて鉄道模型を引っ張り出してきましたw
070307_0139~01.jpg
100系新幹線とED75+14系客車しか持ってない…本気で遊んでたのは小学生の頃だからな。そのせいで色々部品が破損してたりするしw
てか、、、100系新幹線の動力車、接触が悪いのか全く動かないぜ('A`)b分解清掃したが原因特定できず。。。

あ~E231系近郊型が欲しいな!湘南新宿ライン走ってるあれ。東海道線仕様がかっこいいのだ。5両で15kかぁ。


あ、あと教習所から手紙が着てた。
二輪免許取りたいなぁ。今なら1万円キャッシュバックと、卒業生特典で5k分のオプションサービス、3kのお食事券付だってさ。適性検査の有効期限内に行けばそれが不要になって5k安くなるし。ローンにしても金利0%だって(゚Д゚)ちょっと相談の電話してみようかな。。。
よく考えてみたら原付は30km/h制限と二段階右折の地獄だよね。結局どちらも守らないだろうけどwそれよりは免許取ってしまって制限がない小型乗ったほうがいいじゃん。中古で8万くらいで買えるっぽいし。


そしてスタチャ。
正直言って面白くなかった。ネタ書いても読み流しとか辛いよ僕(;´Д`)
明絵となぎなぎは悪くないよ!Sマネが一人でしゃべってるんだもん…あなたのラーメンのこだわりとかどうでもいいから('A`)彼には引き立て役に徹して欲しかった。。。
あ、僕はエロ大王なんかじゃないですよ(´ー`)乙女の森島さんからすればそう見えるかもしれませんが、これが健全な19歳の姿だと思います!

でも「タッチライブでバラライカ踊ってた俺が来たよ!」って言ったらなぎなぎに認知されたのでそれは収穫だと思うwww

ちなみに一番高まったのは森ちゃんが出てきて「もりぢゃああああああああ」って発言したら、ハイテンションで「宮ちゃ~~~ん!」って言われたことですけど何か?wwww森ちゃん可愛いよ森ちゃん(*´∀`)
森チームと宇佐美チームは面白かったみたいだね。。。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

以下、ちょっとアイドル論w

やっぱりあれは金出してまで見に行くようなもんじゃないよねww現場で交流できるのがウリのアイドルのチャットに金払うのは効率悪すぎだw今後タッチライブでポイントもらえない限りスタチャには参加できません。
そこをいかに乗り越えるかがMUH~発展の課題なのかもしれませんが、MUH~がそこを乗り越えることは、俺にとっては別れを意味します(´;ω;`)ウウッ
チャットが商売になるには、普段の現場とは違う付加価値がなければならない。つまり、チャットでなければ長い時間交流できないアイドルじゃないと成り立たないわけだ。だから現状のMUH~だとこの間みたいな人イネ状態になるんだよね。
それを克服するにはなるべく現場でファンとの交流を薄くさせないといけないw交流会なんてやってる場合じゃない。

ハローで言えば、握手が出来るのはFCツアーとかパシイベとかディナーショーとかごく一部。握手に特別な価値を生み出すことに成功してる。だから新曲イベントで握手があるとCDは売れる。それと一緒だ。

そういう意味では最近のMUH~の動向は矛盾してるし、これからMUH~をどうして行きたいのかが見えてこないんだけどね。


まぁいいや。へりくつ言ってないでクソガキはとっと寝ますわ(´□`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
