スポンサーサイト
サークル。
全国のみなさんこんばんわ。宮原です。

本日は部屋の片付け!まぁ鉄道模型片付けるついでにねw
ごちゃごちゃしてた引き出しの中とかもきれいにしたぜъ( `∀゜)なんか部屋が広く感じて気持ちいいね(*´∀`)

そして外出。新宿へ出て、さくらやホビー館へ。ここには鉄道模型あるからね。集電スプリング買おうと思ったが置いてなかった(´・ω・`)もはや動力車買っちゃいたいわ。ちょうど増結2両セットがおいてあって、5kで売ってたんだよなぁ。。。


それから馬場へ出てBIGBOXで定期BattleGear。誰か俺に影響されてやる人とかいませんか?w友達と対戦したいよ~w
勝っていくとそのコースのコンピューターのレベルがどんどん上がっていくんだけど、今日はlev.5と対戦。シルビアS13とめちゃくちゃ熱い競り合いを展開した(#´∀`#)最後横に並んでゴールしたからねwwギリギリ勝てましたε= \_○ノ


んでサークルへ。
今日はノスタルジアという曲集から「みかんの花咲く丘」と「赤とんぼ」「花」。まぁどれも有名な曲だね。それを合唱に編曲した曲集です。
今日はバリトンが3人で一番多かったのにもかかわらず俺らグダグダだったぜε= \_○ノ
練習後はタメ5人でサイゼへ。一人誕生日だったからみんなでおごったwエスカルゴがうまいらしいですよ。でも700円出してまで食べたくないww


まぁ帰りは小田急が人身事故で遅れてたんだけどさ。和泉多摩川で止まったと思ったらなんとまた人身発生とか('A`)しかも鶴川駅の踏み切りでとか。。。
30分くらいで復旧したかな。でも京王ならどんな人身でも15分で復旧させるもんなwwそれくらいのクオリティを発揮して欲しいものだ。
鶴川駅ついたら線香の匂いがしました。。。死んだかぁ(;´Д`)


帰ってきて久しぶりにSWEET Lemonadeとかいうところを更新したぞ。これで当分更新しないでいいね!(゚∀゚)(マテ
久しぶりにアク解のリファラーを見てたんだけど、我がサイト、この検索で2番目とかどんなクオリティ(ノ∀`)


はいおやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
