スポンサーサイト
ばぶりしゃーす!!
今日はNHK収録なり。
まぁ何事もなく終了。あんまり映ってませんw

それにしてもあれだよね、4台のカメラが互いに映りこむことなく移動するのがすごいよねぇ。
あとクレーンカメラ操ってる人が超絶がうまくて感動したwwクレーン本体とカメラを同時に動かしてうまーく引いていくやつね。そのカメラマンさんがSAKURA加藤に若干似てて笑ったがw


それが終わった後は打ち上げを兼ねて学院の3年と俺たちで渋谷モーパラで食事会。まぁ一応フリューゲルの新歓の一部みたいだけどw
久しぶりに後輩とたくさん話したなぁ。バリトンに頼れる後輩が入ってきてくれたら僕は安心なんですが…←ダメ先輩
酒飲んでないのになぜか帰りの電車ではクラクラしてました(;´Д`)


帰宅してなんとBubbliciousの日記を更新してくれと頼まれた(゚Д゚)まぁ理由は日記参照。
頼まれたのはそれだけだったけど、俺がどうしても気に食わないところがあったんだよね。左右のコンテンツの端になぜか1pxの空白が出てしまってる。どうやっても直んない。何が悪いのか解明不能。こういうときHTMLは弱い気がするんだよね。CSSでガチガチにデザイン固める方法を学びたいw

ということでTOPページを全部最初から構築しなおした!wまぁこれでひとまず満足。
でもこのサイト、れいなサイト大手のくせにデザインとかしょぼすぎるので、暇なときにちょっと手を加えて行こうかななんて思います(*´∀`)どうせ管理人さんは4月まで見れないしねε= \_○ノ(マテ
とりあえず俺が昔作って情報が過去のまま止まってるディスコグラフィを更新しよっかな。

で、そんなことやってたらもう5時ですね('A`)おつかれいなでした。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
