スポンサーサイト
FM。
はい今日もバイト'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁ行く前にハロショ寄ったらヲタクで溢れてたね><今日は青年館で℃-uteのコンサらしいが。まぁその中になぜかゴウさんいたよね><w

まぁレジ裏でAdobe製品だのOfficeだのFileMakerだのを品出ししてたんだが。。。
主任「どうだ!最近彼女は元気?」
俺「(明絵のことを思い浮かべつつ・マテ)存在しないので元気も糞もないですねー(´□`)」
主任「なにー、世の中の女は宮原をほおっておくのか~」
俺「ほおっておかれっ放しですよ><」
(゚レ_、゚ ||.。oO(かれこれ19年間もな!('A`)

ほんと誰か拾ってくれよ(´□`)
あ、社員のS野さんとか高まるよ!(*´Д`*)アハハ


あーひまひま。
早く1週間経ってくれ。来週の土曜日になれば春ツアーがスタートだ!どんだけ待ちわびたことか(つд`)
カレーは6公演しか入れなかったから非常に悔いが残ってるのです。。。今回は最低10公演は入るぞ。まぁ遠征2回だけで8公演だけどさw予定通りなら12公演は見れると思う。セトリが神なら31日の新潟も行くので14公演?(*´艸`)

座間初日はなんと借り枠でG列がきたぜε= \_○ノ
多分オクなら2、3万?今回オク見てないから相場わかんないけどw


明絵のラジオが始まるそうですね。調布FMとのことですが、俺の家では受信できなかったw
聞けるのはあっしーぐらいか?聴く気なさそうだけど!録音してorzにうp汁!w俺はバイト帰りの電車とかなら聞けそうだけどね。狛江あたりなら。


俺の家のコンポ、FMはかなりいい音質で聞けるんだよね。中学のときパソコンも持ってなくて勉強中(当時は結構勉強してた)はよくラジオを聞いてた。プッチモニダイバーとかw超絶懐かしいww
で、少しでも音質良くしたいなと思ってアンテナをVHF(地上波テレビ)のジャックに接続してみたんだ。そしたら効果絶大で、それまで何も聞き取れなかったFMFujiまでステレオで聴けるようになった(゚Д゚)
その後調べてみたらFMとテレビは周波数帯が隣りあわせ(76MHz~90MHzと90MHz~222MHz)で、FMもVHFの電波帯に含まれるみたいだ。



以下はRAIDに関する個人的なメモ。

RAID0
複数のHDDを一つのドライブに仮想化して利用。(ストライピング)耐故障性はない。

RAID1
ミラーリング。利用可能な容量は全容量の50%。耐故障性に優れるが効率が悪い。

RAID5
3台以上のHDDで利用。データとともにパリティ情報を分散させて記録し、いずれか1台のHDDが故障した際もパリティからデータを復元することが出来る。利用可能な容量は全容量の75%。書き込み速度は遅い。

RAID10(RAID1+0)
ミラーストライピング。ミラーリング構成を2つ作成し、その2つの構成にストライピングで記録。利用可能領域は全容量の50%。対故障性に優れる。

・各利用可能容量は全てのHDDが同容量としたときの値。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
調布市は近いし、聞けそうだね(・∀・)
でもラジオとか録音したことないw
どうやってパソコンで録音するの?w
2007/03/11(日) 06:10:15 | URL | あっしー #.63BC9rM[ 編集]
FMラジオとパソコンのマイク端子つなぐだけ!
録音ソフトはvectorとかにフリーで山ほどあるw
2007/03/11(日) 16:29:56 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
ラジオ持ってないε= \_○ノ
くれε= \_○ノ
2007/03/12(月) 03:06:02 | URL | あっしー #.63BC9rM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
