スポンサーサイト
げいのーじん
今日は渋谷に出て、ゲーセンでBG4やって、バイト行って終了。ネタないε= \_○ノ
あー今日はお店にV6の岡田君が来たらしい。派遣社員さん(声優志望♀)が「大してかっこよくなかったなー」とか。やっぱ二次元の世界にしか興味ないんですかね?ww
ちなみに書き忘れたけど昨日は温水洋一さんが来ててレジで会計してるところを見かけましたwただのおっさんだった!(爆

まぁもはやアイドルの見すぎで芸能人とか全く高まらん。
昔はテレビ局就職してウハウハするぞ!なんて考えてたが最近は完全に冷めてるwまぁ給料面でテレビ局には惹かれるのできっとダメもとで受けるとは思うが。


あ、今日はJCBのシークレットイベントだったみたいだけど、れいなが欠席だったらしいね(´□`)なんでもインフルエンザだとか。れいなさん安静にして来週までに直してください。。。ってこれサイトに書けばいいのかな?w本人が見てる可能性もかなりあるもんねw

さっき気づいたんだけど「田中れいな」とググるといつのまにか2位になってました!俺が熱心だった頃はよく「上位に来てないかな?」なんてチェックしてたのに、いつのまにかレイフォまで抜いてたw
正直あのサイトにレイフォの上にくる資格はないと思いますが…(ノ∀`)


ま、そういうことで今日は以上ε= \_○ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・metaのジェネレイターとロボットは不要。
・キーワードに語句を入れすぎ(10が目安)。
・CSSとJSは外部にしてすっきりと。
・ヘディングタグやパラグラフタグを使い、サイト構造を把握。
・テーブルレイアウトの場合はクローラーが回る順番を把握。

これであなたのサイトも1位かもね!ъ( `∀゜)
いや、wikiはさすがに抜けないかw
2007/03/12(月) 23:50:49 | URL | あいす #XSpOQyYU[ 編集]
俺の妹、もこみちと合コンした事あるって言ってたw
海で友達がナンパされて合コン行ったら男側の面子にもこみちがいたらしいw
あんまりカッコよくなかったってさw
2007/03/13(火) 21:45:29 | URL | 星川 #V1Q0PvLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
