ちゅっぷすあんどちゅっぱー
今日で4BIC終了ε= \_○ノ
今日は在庫少なかったので非常に楽でした(*´艸`)
てか、労働時間5時間半で途中1時間電話番があると何も仕事してないような感覚になるなぁ。もっと早くに入ればいいんだけど起きれないっす(^ω^;)


18日のチケをチュップスのHPから申し込んだ。
やる気ない事務所のために俺が必死こいてMUH~の頭数として入場するのはおかしいです。ここは消費者としてはシビアになるべき所じゃん?
まぁ、アイドルステーションは目当ての入場者がギャラに反映されるかは知りませんけどw(大波は入場時ちゃんと数えてるし反映されるっぽいよね。
あいすさんが「本人達は楽しんでるけど事務所は嫌々」って書いてたがすっごい納得した。もったいないねぇ。


あ、ここのアク解のリファラー見てたら「岡田君 派遣社員」の検索で飛んできててマジオワタ\(^o^)/かと思ったwwww
でも京都のIPだったのでちょっと安心…w


本日のネタ動画

うはwwwwwサイリウムがwwwwwwww
このミキサーテラ強力www
Now it says on the descriptions,do not punch cut or bite light stick.
Now it doesn't say not blend the light stick.
このへりくつ糞ワロタwwwwwwwwwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
