スポンサーサイト
ぱんだ
バイト前に高田馬場のTSUKUMOへ。
着いたら目に飛び込んできたものは…

「Windows XP MCE DSP版 品切れ中です」

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!

僕の自作計画終了wwwwwwww




と思ったが一応店員に確認してみる。

俺「これ今日までですよね?」
店「はいそうですね、これはもう品切れなんですよ。」

(´レ_、` ||.。oO(…秋葉原まで行くか
俺「他の店舗の在庫って調べられます?」
店「はい、少々お待ち(ry」

店「秋葉原ならありますね。今日会計だけしていただければ明日入荷できますが?」

キタ━━━━━⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡━━━━━!!

ということでギリギリXPをGET!!!w
DSP版なのでもちろんカードリーダー付FDDも付いてきました。今日はそれだけお持ち帰り。


んでバイトへ。
いつものように一人の木曜日ε= \_○ノ
青森出身の社員さんとエレベーターホールで話してたんだが、田舎は初体験が早いらしい。遊ぶ所がないからそれしかすることがないんだって'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
その人は初体験中二だとか!中二とか一番妄想膨らませまくってる時期じゃねぇか!その時期に体験してしまったらその後の人生面白くなさそうだ(マテ

僕はもちろん不本意ながら未だに…('A`)('A`)('A`)とりあえずゆうはくより先に何とかしたい…!w
実際僕の高校の生徒は卒業する段階で少なくとも7割は童貞だと思うんだけど、みんなどうしてるんかね(´・ω・`)

僕の目下の獲物は今度入ってくる新入社員の年下の女の子達ですε= \_○ノ(マテ



まぁ帰りにmixi見て驚愕したよね^^モーニング娘。さんに上野動物園のパンダが新加入するそうです(´□`)もうまたわけわからんこと始めやがって…
詳しくはBubbliciousにまた日記を書いたので、そっちを読んでくださいな。。。



あ、明日成績発表だ(´・д・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
