スポンサーサイト
XPげっと
昨日注文したXPを取りに高田馬場のTSUKUMOへ。
ついにGETしましたヾ(*´∀`*)ノこいつをPCにインストールするのはいつの日になるのやら…
Vistaの無償アップグレードの申し込みが今月末までだそうなので、ちゃっちゃと済ませなければ。


それからそこの下にある本屋でマイルストーンエクスプレスって本をGET。
早稲田のサークルが毎年出してる雑誌なんだけど、講義情報が載ってて、これは単位もらえやすい、これは面白いとかの情報が載ってるんだよねw早大生には必須のツールでございます。
まぁとりあえず来年度の必修がどこに入るのかまだわからんから講義は選びようがないんだけど、売り切れる前にゲット。
サークル一覧とかあるけど1年以外必要ないよねこれww


そしてバイトへ。
例のきゃわな社員さんに頼まれごとして感謝されちゃった(*´艸`)あなたの笑顔を見れるのなら、悪魔に魂を売っても悔いはない(マテ
まぁ定期一人の金曜日。
てかユウイチさんのマイミクにうちのカメラコーナーで働いてる人がいるらしいんだがwwその人踏んで、日記も公開してたから見てみたが誰だかわからん(´・д・`)その人は俺の名前知ってるらしい。まぁいわゆるひとつのヲタバレってやつですね。へるぷみーw


明日は座間なので早く寝ます。おやすみみか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
