春ツアースタートε= \_○ノ
本日は春ツアー初日座間でした(*´∀`)
車で鶴川であっしーを拾い、長津田駅で迷いつつハンターを拾い、246を疾走して座間へ。
会場直前でハルさんがもうすぐ座間駅に着くらしいとのことでお迎えに。迷いまくって一面畑の中を走ったりしたがなんとか到着。んで会場へ!

まずは定期バドミントン。定期風強い。そのうち「会場でよく見るヲタク」スレに「バドミントンしてる奴」って書かれる気がします!

昼が開演。超絶暇だったので近くの福祉施設の駐車場の水道でバケツに水汲んで駐車場で洗車してたわwwwピカピカになった(*´艸`)
あとはあっしーとマリカーしたり。

昼が終わってはんた、あっしー、ハルさん、はるかちゃんが帰るということで俺の買出しついでに車で駅まで送る。帰りが道混んでてギリギリに帰還w

【以降ネタバレあり】
さぁ、そして夜公演!今日は借り枠で7列左サイドε= \_○ノ
「SEXY 8 BEAT」だけにセットも音楽を意識した感じ。ピアノの鍵盤、楽譜、ヘ音記号、♪とか。

開演。以降は真ん中らへんのろだで拾った昼の音源聞きながら思い出して書いてみるw
目の前にれいなヲタ(´□`)しかも提灯所持。嫌な予感w

01.元気+
音源聞いたときはあんまり印象はよくなかったけど、実際に見ると結構楽しい。

02.笑顔YESヌード
未だにあんまフリ覚えてないやw

オープニングVTR

MC(自己紹介)
「にんじんの葉をてんぷらにして食べると超おいしいの知ってます?ちなみに、れいなもおいしいですよ!」
れいなたべたーい!!(マテ

03.ポップコーンラブ!
この曲って今までライブでやったことなかったっけ?かすかに以前見た覚えがあるような…

04.すき焼き
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!愛の第六感はほんと全曲良曲だから何かしらやって欲しかったんだよね!去年の夏ハロでもやったし、すき焼きは結構熱い!

05.踊れ!モーニングカレー
もちろんカレーは高まるよねε= \_○ノ
踊れる曲が来ると楽しい。早く他の曲も覚えたいな。

06.出来る女 / 吉澤・亀井・道重・光井
糞曲('A`)てかなんであえて光井にこの難しい曲歌わせるんだw

MC(06.の4人)
さゆ(;´Д`)ハァハァ

07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中
これフリがもっと軽快な感じなのかと思ったらロボットダンスで意表を突かれたwでも可愛い!最後の転調がかっこいい(`・ω・´)

08.ハッピー☆彡 / 月島きらり
初めて聞いた。なんか「恋☆カナ」と被るなぁ。やけにギターが利いてるが微妙じゃね?
ここであえて「LOVEだよ☆ダーリン」をやって欲しかったがww

09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井
休憩タイムですすいません(ノ∀`)

10.その出会いのために / 吉澤
意外とアップテンポ。良曲とは言いがたい…

11.キラキラ冬のシャイニーG / 田中
⊂⌒⊃。Д。)⊃うぶあぁああqw背drftgyふじこlp;@:「
愛ちゃんソロかと思ったら昼夜で入れ替えでれいなのシャイニーGがきたああああ(゚Д゚)
まじ高まったあああああああああああああ

12.宝の箱 / 重ピンクとこはっピンク
さゆがエロかわいい件について!てかさゆピザったねw
あんまり推せないのでシャイニーGの件をmixiに書いてたww

13.幼なじみ / 藤本
ブギトレのカップリング?誰か音源いただけませんか?(ノ∀`)
衣装がステキでした。てかLU LU LUじゃないのね(゚Д゚)

14.通学列車 / 久住・光井以外の7人
まさかこの曲をやってくれるとは!昼の音源にも「おぉ!」っていうヲタ声がw
この曲マジで好き(/▽\*)

15.未来の太陽
今回のアルバムの青空的な位置づけ?楽しい曲だと思います!

VTR(MC GAKI)
公演ごとに登場するゲストが変わるらしい。
夜公演はれいなでしたよ(*´∀`)中学の入学式は目立とうと思ってめっちゃ長いスカートで行ったらしいwどう考えてもヤンキーww
てかリクエストした人のラジオネームが「うりゃほいうりゃほい」さんとか(;´Д`)

16.悲しみトワイライト
題名からどう考えてもバラードかと思ってたが激しい曲。
めっちゃかっこいいぞこの曲!

17.浪漫~MY DEAR BOY~
神曲キタ Y⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !!
めっちゃ高まった!!!!

18.歩いてる
ε= _| ̄|○
おーい('A`)ここで歩いてるとか…スタッフ空気嫁。。。

※以降3曲メドレー
19.LOVEシーン
ラブマはやっとやらなくなったかと思ったらまたここで使うのね。
確かここで悲しみトワイライトの衣装の上だけ脱いで、キラキラしてるやつになるんだが、スカートがそのままでなんかエロいんですけど(;´Д`)

20.ザ☆ピ~ス!
「うちじゃなぜか」のよっすぃ~コールはやっぱみんな声そろってるね。

21.恋愛レボリューション21
何気に見るの久しぶりかも?
いい加減に間奏のフリを覚えたいですね…w

MC
「この星は~」(れいな!)
ってみんな必死だよね!っていうよっすぃ~。

22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
この曲残ってよかった(´□`)
飛びまくり飛びまくり。

アンコール

EN1.BEポジティブ
ちょwwwおまwwwれいなまじ可愛すぎるww
ビビビビ、ポジティブ!ってとこでビビビビしてから静止するんだけどそこがほんと可愛い><
今ツアーで1回はれいなにビビビビされるのを目標にしたいと思います!w

MC

EN2.ここにいるぜぇ!
ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

追い出し曲はハピサマ。


総括。セトリは既存曲は微妙。セクボイアンビGoGirlラブピがないとか…
アルバム曲は結構いい曲多いのでこれからたくさん行けば結構面白くなるかもしれない。
レスは少なくとも2回は来たが、前のれいなヲタと被ってよくわかんなかった(´Д`|||)


んで、ポスター買ってから帰路へ。
ありたとコウを相模大野まで送ってから帰宅。
それじゃ明日も忙しいので早く寝ることにしますwwおつかれいな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
