スポンサーサイト
BE BE BE BE ポジティブ!
今日も座間へ会場推し!給油してから車で向かう。
13時くらいにげんちゃく。ありた、コウ、さくはる、やすこさんあたりがいたのでそこらへんで絡む。某習字厨が近寄ってきたので逃げたりww
石橋家の皆さんが寝坊したせいで16時まで待つことに…

暇だったのできょうへいさんを駅まで送ってから遠くのマックへ。ナゲット100円が熱いです!ポテトクーポンとの組み合わせでナゲットポテトMドリンクSが\320。お財布に優しすぎるぜ(*´Д`*)

戻ってもまだ来ないのでれいなの写真セットとトレポス1枚買ってみた。ミキティでした。またさっきのグループと絡んでるうちに石橋カーが到着。あっしーの用事が済んだらすぐに出発。あ、結局バッシーさんには会えなかったなw

あっしーを鶴川で下ろして、俺が家に車を置いてからチャリで駅まで向かうという作戦。駅の近くの超細い道でガリッっとバンパーこすりました'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 まぁ普通には見えない位置だったからまだよかったものの、コンパウンドでは直らないレベルorz
ちなみに鶴川出発した時点で開演すぎてたよwあっしー待たずに行っちゃえばよかったな!!w


会場着いたらMUH~は終わってるとのこと。今日に限って何で3番目?SMARTなんちゃらと桃とFeamとSurviveはMUH~の前だから大丈夫だろうと安心しきってたんだけど。ま、実はあんまり凹んでないんだけどね(ノ∀`)
ロビーでマリカーして、チュップスだけ見て終了。物販もどきもちゃっちゃと切り上げるw今日は森ちゃんがむちゃくちゃ可愛かった!!あの髪型超いいよ森ちゃん!あんなおねーさんに(ry(*´Д`*)(何
あとあいすさんがおいしかった思いましたあるよ!
そんな感じできょうへいさんとともにヲタ急で帰宅。またヲタ急ユーザーが増えたぜヽ(゚∀゚)ノ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

以下独り言。

私決心しました。31日は新潟に行きます。
MUH~のライブは次はいつになることやら。


もはやMUH~のライブにあんま魅力を感じなくなってきてるんですよ。あっしーとも話してたが、「盛り上がる」んじゃなくて「盛り上げる」んだもんw
同じ世界で言えば、例えばチュップスとかは自然と盛り上がってる。だから俺達も自然に参加したくなってくるw
でもMUH~はヲタクが盛り上げようと頑張ってる。コンセプト的にしょうがないと言ってしまえば終わりだけど、そんな重大な欠点があるコンセプトは成功することはないでしょう。事務所もやる気ないみたいだし、それじゃあヲタもついて行かない。


原田明絵という子のことはもちろん大好きなんですよ。れいな以上に。これはガチwてか世界で一番好きな人です。はい乙です。
もちろん森宇佐美も大好きなんだけど、MUH~というグループとしての魅力があまり感じられない。むしろそれぞれがソロで活動してるときのほうが輝いて見える。

娘はその逆。それぞれがピンでやってるときより、娘で集まったときのほうがパワーに溢れてる。娘コンが楽しいのはここだと思う。

それぞれのメンバーに何かが足りないってわけじゃないんだよね。3人はライブ大好きみたいだし、すごく楽しんでるのが伝わってくるから本当もったいない。


ということで素直に選択した結果新潟に行きたいと感じました。
そのかわり多分26日のスタチャにはポイント買って参加すると思う。
現場が少ないとヲタクはこういうことを考え始めるんだぞ、ということでしたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まぁ事務所的にはLIVEに来てもらうよりも、スタチャに来てもらったほうが、直接収益になるから嬉しいんじゃない?w
ある意味、事務所の思惑通りだな(´□`)
2007/03/19(月) 18:50:53 | URL | 星川 #V1Q0PvLU[ 編集]
所詮タッチの犬ですヽ(゚∀゚)ノ
2007/03/21(水) 03:38:14 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
