スポンサーサイト
携帯蛾物故割れた
今日は刺激的過ぎた。朝のことを思い出すと3日ぐらい昔のことのように感じる。


まず今日は日雇いバイトのため田園都市線の江田へ。3ドア2両で日中時間3本というローカル線、こどもの国線を利用した。
9:00~17:00で8500円予定だったのが、10:00~12:00、13:00~14:00の実働3時間働いて終了w
3時間で8.5kということは時給が2800円くらいなんですけどwwしかも昼食付とかどこの家庭教師ですか?^w^

帰宅途中こどもの国駅の近くのショッピングセンターで遊ぶ。
本屋で鉄道ファンを立ち読み。小田急ロマンスカー10000形が長野電鉄に譲渡されたので、その回送のレポートが載っていた。10000形さん、新しい地でも頑張ってください(つд`)コンビニキャッチャーで遊ぶが取れない…
みかんの缶詰を見つけて買おうか迷ったが、さすがにキモイなと思って控えましたw

家に着いたが暇。サイト作らなきゃなと考えつつも、ポップジャムに会場推しに行くことを決意ww

渋谷に着いたらまずはハロショへ。なんか店の前に4人も警官いるし('A`)どうやら店の中で殴られたらしい。どうでもよかったのでれいなの写真3枚買ってNHKホールへ。毎年冬によく行く癖で、NHKの西口玄関のほうに向かって歩いてしまったw来年も行くことになるのかなぁ。

現地に着いたらflightさん、とれじゃーさん発見。後からはんたーさん、ひまわりさんも来る。更にりな、ことはが来て、みんな列に並ぶので俺もとりあえずついて行くw

みんなを見送ったら、携帯の電池がなくなったので乾電池式の充電器を装着する…が、充電しない(゚Д゚)充電器が壊れたかなと思い、コンビニの充電器を求めてNHKホールを出る。運よくauショップがあったので携帯を預けて充電してもらう。

暇なので東急ハンズへ。ルービックキューブをずっとやってました(爆
あれ難しいね。やり方全然わからんw
チャレンジガチャピンとかいうフィギュアがあった。ガチャピンがチャリンコ乗ったりサーフィンしたりしてるフィギュアww
無意識のうちに明絵の好きなガチャピンに注目してしまっている…

auショップが8時までとのことだったので7:40くらいに受け取りに行く。で、携帯の電源を入れてみる。

充電されてない('A`)

即、携帯が逝ったと判断して店員に見てもらう。電池を換えてもダメだったので本体の問題らしい。その場で修理へ出す。不幸中の幸いは代替機の機種が同じW41Tだったことか。
もー、マジでありえないよ。・゚・(ノД`)・゚・。なんかW41Sに変えたほうが修理代より安いらしいし…。この際DOCOMOに変える(というか「戻す」という方が正しいかも)のもいいかもな。とりあえず1週間は代替機で頑張ります。


で、PJ終了後さっきのメンバー+タケさん、マッチー、インプさんなどと合流。更にハロヲタじゃないあっしーとピースが登場wみんなでシェーキーズに行く。去年の年末のオフ会を思い出した。
そこでのメンツはやすちんさん、flightさん、ぴーす、ハンターさん、俺、あっしー、ひまわりさん。完全に分かれてたけど後ろのテーブルにはマッチーと知らない人二人。

ハロヲタ、MUH~ヲタ、AKBヲタといろんな人種がいて楽しかった。サイトの話とかで盛り上がってたかな。久しぶりに身内ヲタで馴れ合えてなんか心が温まったw明日からも頑張れそうです(*´Д`*)
あさっては簿記のテストだ('A`)例のごとく何もやっていない…


参戦履歴を作りました。
めんどくさがらずに更新していかないと後からだるくなるなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トーガシのバイトの具体的な内容教えてくらはい。
できるだけ詳しくお願いw
2006/06/21(水) 01:37:43 | URL | toza #-[ 編集]
メールでねw
2006/06/21(水) 02:40:20 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
