Giri-Giriの春ツアー!!
今日はオークションのためにバイト休みww
車で駅前まで行ってお金下ろしてからショッピングセンターに行って娘のアルバムをフラゲ!さすが偶数アルバムだ、良曲多い(*´∀`)

さらに帰宅したらオーダーメイド写真集が届きましたε= \_○ノ
れいな超絶きゃわwwwまじニヤけるwwおれキモいε= \_○ノ
娘の写真集に微妙に小春が入ってるのは秘密♪

で、オク。今日落としたのは新潟の昼とベリSSAの夜。18きっぷ3回分も落とそうと思ってたけど、あとむさんが定価で譲ってくれるらしい。まぁ3回でも余りそうなんだけどねw
てかお金計算してみたらかなりやばい。給料日で既に金欠決定とか(´□`)来月はたくさん入るし遠征も少ないから余裕が出るはずだが…


春ツアーの予定はこんな感じ
3/31
始発から鈍行。新潟昼夜参戦、夜行バスで帰宅(えちごの指定券が取れればえちご)
4/1
一旦帰宅、ベリSSA夜参戦
4/7
松本は回避予定。お金に余裕が出れば18きっぷもあるし夜だけ参戦。行った場合は漫喫泊。
4/8
18きっぷで山梨昼夜参戦
4/28
横須賀夜参戦
5/3
名古屋昼夜参戦。夜行バスの予定。
5/6
SSA昼夜参戦


4/21,22の大阪名古屋は回避。
この時期に金欠はかなり致命的だな(´□`)
XP買ったのが痛い。MSが売り続けてくれればいいんだよヽ(`Д´)ノ チクショー

まぁ見てのとおりちょっと紫にしてみました。
なんかちょっと微妙ですが、TOP画のれいなちゃんがかわいいので許してください。(^ω^;)


あ、それじゃみなさんあと7時間後くらいにNHK教育見てくださいねww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
