あほーおーくそん
今日は早く上がろうと思って早めにバイトへ。
なんかいろいろ人事異動が。今までカメラにいた主任がPCに来た。てかそいつ、バイトとか社員みんなに嫌われてるやつなんだけど(^ω^;)マジ厄介だε= \_○ノ
そして店長代理に怖いと噂の人が入ってきたようです。恐ろしい…
まぁ今日は何事もなく終了。

んでオクやるために早めに帰宅。
さっきメーラー開いて気づいたんだけど、なんか間違えて新潟夜を二つ落札しちゃった(*´∀`)アハハ
いや、俺は悪くないんだけどYahoo!のシステムが悪いんだよ。普通1回抜かれたらもう自分に回ってこないと思うじゃん。でもほかの入札者が2枚で入札のやつを上回ったら俺が次点で落札者になるわけだ。その間に俺はほかのチケに入札して落としちゃったってこと。
しょうがないので当日取引で売り払おうかと思います(´・ω・`)2階7列に定価がつくわけないよなぁ…

あ、あとさっきえきねっとで帰りのえちごの指定券確認したら1枚だけ払い戻されてたので、即座に確保(`・ω・´)インターネットって便利ですね(*´艸`)これで帰りも格安で帰ってこれるぜε= \_○ノ

いやぁそれにしても次の給料日までお金持つんだろうか…軽く諦めて親から借りるかとか考えてますがw
そういや4/13とかチケットどうやって買えばいいの?もはやめんどくs(ry

明日は髭さんを囲む会w
GARGOYLE生みの親、髭さんと初対面なのだ(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
