スポンサーサイト
GGオフ
今日はまず大学へ。講義要項とか自動登録科目一覧とか受け取って来た。
自動登録は語学2つなんだが、火曜2限と水曜1限('A`)また午前中から行かなきゃいけないのか。。。
まぁ土曜日に入らなかっただけマシかな。これで授業切ることなく現場に行けるε= \_○ノ

んですぐ東西線→中央線で吉祥寺へ。あっしぃ、髭さん、まさると合流してGARGOYLEオフ!!初めて髭さんに会った(`・ω・´)いい人でした!

まずカラオケへ。いきなり「あいつこそがテニスの王子様」www
最初はいっぱそカラオケっぽかったがだんだんアニソンやらが流れはじめてヲタカラっぽくなったなw俺がバラライカ歌ったらあっしぃが大変なことになってました…

2時間半歌ったあとちょっとゲーセンへ。あっしぃまさるが連ザしてる間髭さんとイニD4やってみたけどだめだあのゲーム、BattleGear4に慣れてしまった俺には無理(ノ∀`)

そして定期いちのじゅう!またカラオケw完全にヲタカラだったw
ハローのメジャーな曲とかあらかた歌い尽くしたね。Do it!Nowはカラオケだとかっこよくて意外といい!あとThanks!もPVでめっちゃ高まった(*´Д`*)恋をしちゃいました!のPVのあいぼんがガチすぎてすいません
カラオケに入ってる娘の曲は全部分かった!娘だけでも数百曲あるんだが、多分全曲知ってるはずなんだよなぁ。シャイニーGとか7.5の収録曲が入ってなかったのは非常に遺憾です('A`)
8時間半いたのにあっしぃパパクオリティで一人3kwwクオリティ高すぎε= \_○ノ

ただいま帰宅中の小田急線。軽く気持ち悪い('A`)それじゃおやすみ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今度父さんに必死に頭さげるんだ!w
2007/03/23(金) 23:56:34 | URL | あっしぃ #.63BC9rM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
