スポンサーサイト
SEXY8ビート
どうもおはようございます!ハワイからお送りしております。


そうです!実は私、ただいま娘のハワイツアーに来てます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





なんて書くのが夢ですね。今日もバイトでした(´□`)俺もハワイ行きたいよ(´;ω;`)
悔しいので今日は改めて春ツアーのセトリを考える。
ちなみにアルバム名は「SEXY 8 BEAT」でツアータイトルは「SEXY 8 ビート」なんだよね。レインボー7とレインボーセブンもそうだったけどw

01.元気+
02.笑顔YESヌード
元気+はラジオ音源ではあまりいいイメージはなかった。が、実際ライブで見てみると超かっこいい。やっぱりアルバムツアーはアルバムの最初の曲で始まると雰囲気が出るね。笑顔YESヌードは好きでも嫌いでもないw

オープニングVTR
MC(自己紹介)

03.ポップコーンラブ!
04.すき焼き
05.踊れ!モーニングカレー
いずれも高まるセトリ。この3曲を持ってきたのはすごく上手いと思う。カレーが残って本当によかった(*´∀`)ここまでだと神セトリに見えるww
どうでもいいがポップコーンラブ!の「いいでーしょーうー」っていうところ、元々梨華ちゃんパートでCDでも下手糞なんだが、小春がそれを継承していて音源聞いてるとすごい笑えるw

06.出来る女 / 吉澤・亀井・道重・光井
この間も書いたが光井にこの曲を歌わせるのは酷。

MC(06.の4人)

07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中
08.ハッピー☆彡 / 月島きらり
09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井
10.その出会いのために / 吉澤
11.雪/愛×あなた≧好きorキラキラ冬のシャイニーG
12.宝の箱 / 重ピンクとこはっピンク
少人数やソロを一気に。俺的にはシャニムニとシャイニー以外は高まれないな。まったりな曲集めすぎで間延びする。多分昼公演はここらへん超絶暇だろうなw


13.幼なじみ / 藤本
14.通学列車 / 久住・光井以外の7人
15.未来の太陽
まだまだバラード系が続くがこの3曲は熱い。幼なじみって超良曲じゃん(゚Д゚)通学列車とか未来の太陽とかほんと高まります。この流れは非常に評価高いですw

VTR(MC GAKI)
衣装チェンジ用VTR。なかなか面白いと思う。

16.悲しみトワイライト
17.浪漫~MY DEAR BOY~
18.歩いてる
16,17が非常に熱い。この流れかっこよすぎ。悲しみトワイライトが終わって浪漫に入るところの振りがね(*´∀`)レインボーセブンでもあったよね、かしましの猫ポーズから浪漫の前奏に入るところ。あれは毎回鳥肌が立つ。歩いてるは本気で⊿

※メドレー
19.LOVEマシーン
20.ザ☆ピ~ス!
21.恋愛レボリューション21
スタッフに黄金厨でもいるんですか?('A`)これ3曲中1曲でいいよマジ。かわりにアンビとセクボイ入れてくれ…

22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
カレーと同じ流れはなんとかならんのか。

アンコール

EN1.BEポジティブ
MC
EN2.ここにいるぜぇ!
BEポジティブはマジ楽しいε= \_○ノ
ラストのここいるはちょっと…せっかくならBEポジティブラストでよかったんじゃないの?なんか一番最後シングル曲って使い古されてて新鮮味がない。


以上。総合評価は★★★☆☆
とりあえず中盤の中だるみと終盤のシングル連続が糞。それ以外はなかなかいい感じ。
要は僕は新潟コンはまだですかとゆいたいのだよ!

この間ここで紹介したコンピュータテストの結果が出ました。
20070325033024.jpg

タイピングだめぽwwww英文の結果がこんなんじゃ一生タグ打ちなんて出来そうにないぜ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
まぁでもほとんど偏差値50超えたからよしとしよう。こんなのタイピング以外はやってるのヲタばっかりでしょ?ww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
