スポンサーサイト
卒業>脱退>契約解除
起きたら16時\(^o^)/
今日13時~16時サークルの練習だったんですが><
しかも今日以外今月練習出れないんですが><
本気で\(^o^)/オワタ

んでヤケになってスタチャまで時間があったからドライブ行ってきたw
resize0059.jpg
横浜アリーナε= \_○ノ
特に意味はない!なんとなく地図上で新横浜を見つけて行きたくなった!意外と近かったね。往復1時間45分かな?新横浜駅で300系が見えたときは高まったよ(*´∀`)帰りは日産スタジアムの横通って帰ってきました。


で、帰ってきてmixi見てみると大変なことに
もう、、、出てくる言葉は自業自得ってことだけだな。煙草2回目に加えて男性スキャンダルなんてもはやアイドルとしての商品価値はないに等しいですよ(´Д`)ちゃんと反省して出直してるのかと思ったのに。。。
僕の中学時代は地球がこの子中心に回っていました。いままでありがとうございました。
…AVデビューだけは本気でやめてくれwいや笑えない。


で、スタチャ。塩加減半端ない('A`)b
前半はななっぺがギター弾いてなんか歌ってた。よく覚えてない(マテ
ななっぺの自作曲を聞くことが出来ました(゚Д゚)
で、あんまり面白くなかったので一段落したら退出w

飯食ってからポイントがちょうどなくなるように入室。なんか明絵が電池切れでした。森さんのぺんぺんは高まりました。

そんな感じですぐ終了。さすがのスタチャだ、しょっぱい(´□`)
まぁスタチャはこっちがガンガン発言していかないと楽しめないからめんどくせー(マテ


それで親父迎えに行ったり科目申請したりで終了。
どうせ寝れないから今梅酒飲んだ(*´∀`)これで安眠できるはず!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
