スポンサーサイト
アイドルヲタクの末路
朝起きて狼をチェック!!うーん素晴らしき廃人生活。
れいなのファンスレとか初めて見たよ。ちっとも面白くなかったけど^^
「れいなはネコなんです」スレはめっちゃ面白かったw


で、渋谷ハロショへ。
喜怒哀楽シリーズとか発売してました。。。4枚セットとかエグいっす。買っちゃいましたけどね('∀`)ハロショでも既にSEXY8BEATの写真が売ってるというヲタ芸。これも買ってきた。発売日に見たんだけど1枚だけ買うのめんどくさいからスルーしてたんだがw

そしてバイト。
なんか岡田義徳っぽい人がいた。木更津キャッツアイのモヒカンの人ね。すごい髭生やしてたんだけど、最近の画像で髭生やしてるから多分多分本人なんじゃないかな?LogicoolのG5らしきマウスをご購入いただいたようですwあざーす(何


で、帰宅してからヤフオクで山梨のチケ落としましたε= \_○ノ
昼:2階11列通路席 4k
夜:2階3列通路1ズレ 3k
もはや暴れるしかないよねww2階席ラブ。1階奥の2階席が被って圧迫感があるところよりも2階席の方が全体を見渡せて楽しい。
てか何で夜のほうが良席なのに安いんだよヽ(`Д´)ノ 夜チケは終了3分前まで上位落札者で通路席だったのに終わってみたら負けてたし!うぜー!


あとYahoo!動画でエヴァ見た!話題が11年遅れですね(*´∀`)てか面白いなww俺今まで見たことなかったからはまりそう。6話から10話金払ってまで見てしまったw今度TSUTAYAでDVD借りてこようかな?まさかVHSしかないとかありえないよね?w


ん、MUH~のDVDイベが15日にあるんですか?あーこの日僕ちょうど娘コンに札幌にいるんで無理っすわ(ノ∀`)
そんな冗談はさておき、これで13日行かなくてよくなったぜ(・∀・)
もちろん1枚しか買いません。複数買いなんてよっぽど特別な時にしかしないから。金をどぶに捨てるのと同等の行為だと思います。てかシャテンのあのクオリティの商品に8kとか12kとか払うの悔しくないんですか皆さん!


…れいなと2ショットだったら借金してでも撮るわ(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
