スポンサーサイト
地元飲み(*´艸`)
おはようございます。
今日(ていうか昨日)もバイトでした。
なんか面白いお客さんの対応をしたwいちいち俺の言ったことに対して体を使ってリアクション取るのwまぁいい人だったのでかなり親切な対応しましたww
CAインターネットセキュリティスイートっていうやつをおすすめしたんだけど、あれかなり安いね。ノートンで言うとインターネットセキュリティと同等の機能。それで2980円とか。アメリカ国防総省が採用しているセキュリティソフトで信頼性もある。あとはどれくらいPCに負担かけるものなのかにもよるけど。
カスペルスキーとか最近宣伝してると思うけどあれ絶対超絶重いと思うんだよねwウイルス対策するためにPCを持っている、みたいな状況に陥りそう。
ということで1週間くらい前から今のノートンの期限が切れて毎日騒いでるのでCAをそのうち買ってこようかなw


で、今日は中学の塾の面子で飲み会。友達の家だったのでバイト後に地元着いてそのまま直行。
延々グダグダとしゃべってましたね。なんかヲタ比率高かったなぁ。みんないつの間にやらwみんな学歴も高いけどε= \_○ノw早稲田3人慶応1人東大1人美大1人みたいなww美大は女の子です。それにしても俺以外の二人、大学は一緒だけど理工でキャンパスが違うからまったく会わない!
で、みんなが寝るノリになってきたので帰ってきましたよ。地元で飲んでるとすぐに帰れていいね(*´∀`)


そういやMUH~のDVDって今日発売だったのね。本気で星川さんの日記を読むまで気づきませんでした(ノ∀`)かといってここで4k出すと今後ヤバい可能性があります。それくらい金欠!噂によると超駄作とのことで更に買う気失せるねε= \_○ノ

あることにより、僕は改心しました。もはやMUH~に会えない期間が続いても問題ないような気がします。今後は「本当に行きたいと思う」もののみに行くことにします。そう考えると今出てる予定では何もない。大波ライブは暇なら行くけど圧倒的に新潟優先。
ある意味こんな考えが出来てしまう自分が悲しくもあるんですけどね。。。


じゃ、風呂入って寝ます(・ω・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
