スポンサーサイト
演奏会。
今日は高校の演奏会の手伝いに行ってきました。
杉並公会堂っていう荻窪にある去年6月ぐらいに出来たばっかりのホール。
開場前はお客さんの案内とか。外にいたら高校の元担任(顧問もやってる)に絡まれたww言葉では言い表せない特異なじいさんです(;´Д`)うちの親と友達の親がちょうど来て話し始めたので逃げたε= \_○ノ

お客さんの女子高生に可愛い子とかいないかチェックw合唱やってる女の子って基本不細工ですよね('A`)でも時々異様に可愛いことかいたりするw何人か可愛い子はいたぞ(*´∀`)アハッ

客が中に入ったら一応ドアマンということになってたが特に何もやってませんでしたw外のテレビで会場の映像見てた。演奏ちゃんと聞きたかったなぁ。

1、白いうた青いうた②
2、富士山(練責ステージ)
3、ポピュラーステージ
4、ある真夜中に(委嘱初演)

1は①~③があって毎年ローテでやってるんだけど、今年で17年目?とからしい。ただの2部合唱だけど逆に歌うのが難しいんだよね~
2は俺よく知らない。音高くて大変らしいw
3も毎年やってるステージ。JPOPから曲選んでOBの指揮者兼ピアニストみたいな人に編曲してもらってる。今年はSMAPのオレンジとかやってたな。
4は本日の目玉。去年の演奏会の打ち上げに突如登場した白髭のおじさんが金銭的援助をしてくれて委嘱初演。いいな~。詩が瀬戸内寂聴の書きおろし。マジ熱い。100万くらいかかってんじゃないか?どうやら夏の演奏会で歌うことになるみたいだけどねw

終演後は誘導とか片付け。ギャラは1ユーロと書いてある金貨形のチョコと打ち上げ代でした!w後輩の演奏会ですからお金なんてもらう最初から気ないけどね。


そして帰ってきてばぶりしゃす更新して本日終了。

以下鉄ゴト×2
今日鉄道ファンを立ち読みしたんだけど…

■常磐緩行線にE233系導入決定
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!汚物203系追い出し決定マジ高まる!!!
常磐緩行、千代田、小田急の3社直通運転が始まるんじゃないかと言われてるから、実現すればE233の多摩急行とかが小田急を走るってことだ!高まるわあ(*´∀`)

■ムーンライトえちご代走に185系3000番台
普段は国鉄色のK1・2、それの代走は上沼垂色のT18編成が行ってるらしいんだけど、そのT18編成が走れなかったときには3000番台がえちごを代走するらしい(゚Д゚)いや、えちご乗ろうとしたら3000番台だったりしたら高まりすぎて眠れないと思うんですがwww


何気に新潟出発はあと24時間後だな~。それじゃおやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
