スポンサーサイト
遠征前。
今日はバイト。新入社員が大変そう。返事とか挨拶とかすっごい大きい声出させられてるんですよね。軍隊みたい。
なんかあれですね、SUPER LISAだっけ?あの渋谷のスクランブルの一番左側のビジョン。あそこで流れてる海上自衛隊のPRCMが糞面白いんだけどwなんか戦隊物みたいになってんの。見るたびに笑っちゃう。かといってあれで海自に入る人がいるかと考えると?だよね。世の中って無駄に見える広告が溢れてる。僕の知らない世界でそれが生かされてるのかもしれませんが。

今日は花粉のせいかずっと頭がボーっとしてた(;´Д`)てか花粉症の日とってみんな薬飲んでるの?俺小学校からずっと花粉症だけど薬飲んだことないんだけど。

さて、明日は新潟遠征です(*´∀`)ていうかあと3時間後には家出てますwww少しでも寝なくては。いや、もはや寝ないほうがいいかもしれないけどwどうせ暇だし行きの車内でここ更新するかもしれないっす。

ちなみに明絵ブログにコメントしてないのは特にこの間の件とは関係ないw普通にめんどくさくて溜まっていってしまってるだけです(ノ∀`)
それではおやすみほぢゃああああああああああああああああ(マテ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
