スポンサーサイト
小春凱旋。
昨日日記書いた後はこの間行った上越国際スキー場とか通りました。あの沿線は各駅ごとにスキー場があるんだけどもうほとんど営業してなかったね。バスツアーのプランとかだと4/2くらいまであるんだけどやっぱり今年は無理だったんだろうか。

やっぱ18きっぷの旅は楽しいwめっちゃ久々。去年の富山新潟遠征以来だと思う。ちょうど1年ですね。
白山に着いたら雨が降ってきた('A`)娘+新潟=悪天候のイメージがでかいなw

到着したらはんた、ころちゃん、ひろばんさんあたりがいた。そういえばコウもいてびっくりしたなw1年ぶりにひかりちゃんにも会いました。


昼公演、席は2階7列の右ブロック。右で入るのも久々かも。れいなポジションがずっと左だったから左ばっかり落としてたんだよね。今回はその傾向がなくなったので特に席選ぶときにこだわらなくなった。5席のブロックだったけど3人しかいなかったので広々。ライブの感想は夜にまとめて書きます。

昼終了後いきなりメッセージを送ってきて売ることになったのでちゃ~み~にチケを売る。どうみてもDQNですほんとうにありがとうございました。
で、駐車場に行って名古屋組と会ったり。
夜は2階で大連番やるとかいう話があったけど俺はチケ勿体無かったので不参加w

夜公演。以下感想やら
・笑顔YESヌードのフリが以外に複雑なので要自習
・やっぴーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・ポップコーンラブ!の盛り上がりがすごい
・しゃーにむーにーれっつごー
・ハッピー☆彡のフリが微塵も可愛くない
・今日は昼がれいなソロ、夜が愛ちゃんソロ。こりゃ困った。
・幼なじみがマジで良曲すぎる。しかもフルでやってくれて超高まる。
・通学列車の「お目当ては同じみたいだわ」ってとこ、れいなもっと優しく歌い上げて欲しい
・通学列車の間奏のフリがかわいい(*´∀`)
・未来の太陽はもうちょっとワンポイントになる振り付けがあればな…
・MC GAKIでまたれいな。昼はえりりん。小春なしかよw
・悲しみトワイライトは意外と振り簡単
・びびびぽじてぃぶ!
・ぴしゃりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今回はまだ2会場目なのにMCがすごい自由で、素に近い部分が見れて楽しいね。バリバリ教室のときの後半はよくあったけどこんなツアーはじめからなのは初めて。
あ、あと1回ボード出してたらレスらしきものが来ました(*´艸`)周りにれいなヲタいなかったし俺だということにしておこうw後ろの席でレスもらうと高まるよね。


終演後は新潟駅でラーメン食って銭湯行って酒買ってムーンライトえちごへ。
疲れてたせいか酔いがすぐ回って寝落ち。5時に新宿着いて帰ってきました。


あ、諸事情により1回分18きっぷが余ったので松本も行くことにしますwwチケ相場安いらしいし!
昼から行くとまた始発だから2日間耐えられなそうなので、夜だけにしておこうかなと。宿泊は漫喫で翌朝山梨に向かう。来週すぐなんて本当楽しみ(*´Д`*)

そういやMUH~ヲタが誰も昨日の件ブログ更新してないんだけど!MUH~の3人も短すぎてどんなんだったのかよくわからん!


ではハロモニまで寝てSSAに行くぞ(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
