スポンサーサイト
さいたまスーパーアリーナ。
今日はベリコン@SSA。
新宿で湘南新宿ライン乗って大宮から折り返したんだけど、来た車両が209系500番台だった(*´Д`*)
この電車。元々総武中央緩行線に走ってたやつが京浜東北に移ったんだけど2編成しかないらしいから結構レア。
乗ったのは初めてだったから超高まったε= \_○ノ
画像はリンク先から拝借しました。

さらにさいたま新都心に着いたら反対ホームをカシオペアが通過(゚Д゚)大宮の表示板で見てわかってたから間に合えば取ろうと思ってたんだけど無理でした(;´Д`)


会場着いたらあっしーとありた発見。一真さんもいた。
近くにはアーサーとかアレンとかCALとかキタッケイとかもいたな。おびぃちゃんもいたww和也もきた。RSも(ry
そのうちはんたも来て、みんなで連番計画。俺ははんたの余りチケで入ることに。あの公演に10kとかぷげら!

で、結局あっしー、きょうへいさん、俺、はそた、和也、ありた、ありたの知り合い(♀・サイト見てる人)で最後列で連番。よくアレだけ埋まったな~って感じでした。4000~5000人くらいは入ってたのかな?
なんか全然高まらなんだ。曲は知ってるけど、やっぱ娘とは違うな。席が糞っていうこともあったけどさ。あっしーときょうへいさんは元気でした!
途中から横のDQNをいじって遊ぶ。常にファルセットヴォイス。まじわろす。
ピンクサイリウムは見事成功。しかしそこはBerryzクオリティ、コメントになんのアドリブもなしで触れることなく終了。まじつまんない。もう高校生になるメンバーもいるというのに…メンバーの誰かが始めないと悪い方向のままだよ。

外出たらピースがいたw
そんな感じで帰宅。まぁ1k分は楽しめたと思います。
昨日とだいぶテンションの落差があったなぁ。とりあえず早く松本行きたい。

松本夜のチケ落とした!19列通路1ズレが1kε= \_○ノ安杉wもし本当にガラガラだったらドリっちゃおうかな(マテ
山梨もオク相場下がってきてたので昼21列通路を2kで落札。2階11列とはおさらば!


そいや明絵ブログに一気にレスしたんだけど、最新コメントが俺ばっかりでキモい!wまるで俺が荒らしのようだ('∀`)これからもう1件コメントつけて寝まーすε= \_○ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
