れいなボード。
今日は大学の入学式の校歌斉唱に急遽出演することになり大学に行ってきました。
6時寝で10時起きとか久しぶりに睡眠時間が短かったから体調が終日悪かった(;´Д`)

入学式といっても院の入学式だからすっごい人少なかったけどね。1つ目がアジア太平洋研究科で、30人くらいだったと思うw2つ目は商学研究科。こっちは70人くらいいたのかな?これくらいで3kゲトーとか(゚д゚)ウマー
まぁキャンパス内は新歓真っ只中なわけで。今日は出演のために礼服着てたからそのままだと勧誘されまくってしまうので、あえてステージ用蝶ネクタイ着用でキャンパス内歩いてましたww

そしてバイトに行ってきましたとさ。

材料を買ってきたので三代目れいなボードを作成してました。
070403_0344~01.jpg
まだ途中だけどね。あとは貼り付けてつながってるとこ切るだけ。
裏にはなんて入れようかなw「おつかれいな」とか「ぴしゃ~り!」とか。むしろ「あきえ」でいっか?www地下ライブでこれ持ってったらかなり笑えるよねw



松本山梨遠征の日程。

4/7
1147鶴川
1154町田
1204
↓横浜線八王子行
1230八王子
1238
↓中央線高尾行
1245高尾
1249
↓中央本線甲府行
1426甲府
1444
↓中央本線長野行
1656

1900夜公演開演
2100夜公演終演

漫喫泊(ワイプ松本東口店)

4/8
午前中松本市内観光?
1147松本
↓中央本線甲府行
1352甲府

1530昼公演開演
1900夜公演開演
2100夜公演終演

2136甲府
↓中央本線高尾行
2300高尾
2301
↓中央線東京行
2308八王子
2316
↓横浜線東神奈川行
2341町田
2349
↓小田急線経堂行
2354鶴川

早く行きたいのだε= \_○ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
