娘アルバム総まとめ。
本日発売のれいな写真を買ってきました。
442.jpg443.jpg444.jpg
すべて首の角度が一緒(゚Д゚)
過去写真を見てみたらやっぱりこの角度がかなり多いのねw

で、バイト。以上ヽ(゚∀゚)ノ



今日はネタがないので娘のアルバムを語ってみる。
「偶数枚目は名盤」というのは定説だけど、本当にお前ら全部聞いたことあるのかよ!と音源ヲタの俺は思うわけだ。まぁ完全に独断と偏見ですけどね。五つ星で評価つけて見ます。

1st ファーストタイム ★☆☆☆☆
まぁ初期だなーって感じw「ロックボーカリストオーディション」で生まれたグループっぽいよね。アイドル曲としてはどれも疑問符。未来の扉はちょい良曲。市井卒コンで歌われてたっていう思い入れもあるけど。

2nd セカンドモーニング ★★★☆☆
これは結構名盤だと思う。いきなりNIGHT OF TOKYO CITYがかっこいい。パパに似てる彼、せんこう花火、恋の始発列車は大好き。少しアイドルっぽいけどでも曲もいいって感じ。

3rd 3rd-LOVEパラダイス- ★☆☆☆☆
このアルバムから娘ヲタ現役wだが推せないアルバム('A`)
良曲は愛車ローンでくらいだな。レバニラ炒めは未だに謎。

4th 4th「いきまっしょい!」 ★★★★★
言わずと知れた名盤。さすが黄金期w
いいことある記念の瞬間、男友達、いきまっしょい、電車の二人、本気で熱いテーマソング、好きな先輩、なんにも言わずに~。こうやって挙げると外れが何もない、ほんと最高のアルバムw個人的に初ロックは嫌いなんだけど。

5th No.5 ★★☆☆☆
個人的にはすごいイメージ悪いんだけど新規収録曲はそこまで悪くない。TOP!、友達が気に入っている~、「すっごい仲間」、強気で行こうぜ!、「すごく好きなのに…ね」、卒業旅行。ただしポッキーのCMソングとキッズとやった曲が糞曲なので非常にアルバムのイメージが悪い('A`)

6th 愛の第6感 ★★★★☆
これもいいよねぇ。。。すき焼き、直感、独占欲、レモン色とミルクティ、声。ただしすき焼きと直感はライブでないと良さがわからないかも。春の歌は微妙…涙が止まらない放課後とSHIP TO THE FUTUREが汚点w

7th レインボー7 ★★★☆☆
これ、ライブ行きまくったからかなり思い入れが強い曲が多いんだが。
単に曲として推せるのは青空とパープルウインドくらいかな。多分ライブ見てないと二つ星くらいでしょう。レインボーピンクはガチ(マテ

8th SEXY8BEAT ★★★★☆
元気+、未来の太陽、シャニムニ、BEポジティブ!はガチです。春ビューティフ(ryは絵里ヲタ向け。その出会いのためにと宝の箱は残念ながら糞曲認定。

うわぁもうこんな時間(´□`)おやすみなさい…
コメント
この記事へのコメント
せくしーえいとびーとは個人的にハズレ(´・ω・`)
シャニムニくらいしか聞いてないほんと。
シングルはいいんだけどね!w
2007/04/04(水) 11:01:07 | URL | あっしぃ #.63BC9rM[ 編集]
ハロプロ三大名盤

・セカモー、TANPOPO1、ファーストKISS

って言われた時代はもう終わったのだろうかw
2007/04/04(水) 23:29:16 | URL | あいす #XSpOQyYU[ 編集]
宝の箱はあの二人に歌わすには酷だ
2007/04/05(木) 00:55:59 | URL | 池ちゃん #-[ 編集]
>あし
元気+はヲタみんな絶賛なのに!
未来の太陽とかBEポジティブ!みたいな青空系は駄目なのかい?

>あいすさん
終わりましたヽ(゚∀゚)ノ(マテ
確かにその3枚も名盤ですけど、それに匹敵する最近のアルバムもあると思いますよ(*´艸`)

>はんた~
最後までプリプリな曲にしてほしかった!
2007/04/05(木) 16:45:10 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
