スポンサーサイト
もにたー
今日はサークル。
の前に馬場でちょっと遊んだんだが。ゲーセン行って、ツクモ行って。安くてかっこいいPCケースがあってトキめいた(*´∀`)早く自作したいいい!!!
その前に今度の給料で液晶モニタ買おうかななんて考えてる。22インチワイドが36k位で買えるみたいだ。やっすいよな。解像度は1680*1050で今よりグーンと広くなる(/▽\*)
今の液晶とデュアルに出来るといいんだけど、何しろグラフィックがオンボードなので、チップセットのスペック調べてみたらきついみたい。デュアルはNEWパソコンまでおあずけか(´・ω・`)

まぁそんなでサークルへ行きました。今日は久々に人が多かった!と言っても15人くらい?だったけどw
信長さんの作品4曲やりました。もうすぐ春のコンサートなのです。一応新歓用だけど誰でも入場無料で18日に早稲田奉仕園スコットホールでやります。見に来てね♡(マテ


そしてただいまモー研のHPを作成中です。。。


昨日の続き。
忘れてたけど娘には2枚のミニアルバムが存在するんですよね。

モーニング刑事。
これは平家さんと娘でやった映画のミニアルバム。
娘が歌ってるのはヨロシク!と恋のABC、DHOMの別バージョンに平家さんと一緒に歌ってるおねがいネイル。でもこれ結構良曲ぞろいだと思うのは俺だけでしょうか?

(7.5)冬冬モーニング娘。ミニ!
なんでまたこのミニアルバム出したんだろうねw
シャイニーGとどうもこうもないっすよは推せるけど、他はビミョー。いまいち意味のわからないミニアルバムだったね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
