メモ増。
今日はバイトでした。メモリ増設2台もやったぞ。
てかもはやモニタなしのパソコンとか売らないでくれ!確認するのめちゃくちゃめんどくさいんですけど。それにしてもメモリ2GBとかうらやま。
在庫多いな~明日もバイト~マジだる~
そういえばまだ松本のチケ受け取ってない。やばい。再配達来るから明日は12時には起きないと!

なんか今日はやけに疲れてるのでとっとと寝よう。ネタを二つ投下しておきます。

1、わが母校のWikipediaページ。
一部(特に修学旅行のとこに)ネタみたいなことが書いてありますが全て事実ですwグリークラブの功績が称えられててちょっとうれしい(*´∀`)
出身者の中に柳谷晃って載ってるし…絶対あいつ自分で書いてるだろwwやっぱ大物はエビジョンイルとSONY出井会長だろうか。

2、はまったゲーム。
こういうシューティングゲームマジ好き。だから64のパーフェクトダークやりたいんだけど未だにヤフオクでも高いヽ(`Д´)ノ 誰か持ってる人貸してくれ(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
