明日は松本。
はいはい今日もバイト。昨日に引き続きなんだか体がだるい。どうしたもんか。今日はそれが更にひどくて、ボーっと歩いてたら通路の横にあるダンボールに当たって先輩に「大丈夫かぁ?」なんて心配されてしまったww

今日ご案内したお客さんに、レッツノートのR2を使ってる人がいて、プロジェクタに出力したいって聞いてきたんだけど、あのパソコンは出力端子がD-sub15pinじゃないんだね。eSATAみたいな形のプラグを専用ケーブルでD-sub15pinに変換して使うらしい。しかもそのケーブル既に生産完了して取り寄せ不可とかε= \_○ノ
パナはなんてユーザーに優しくないんでしょうか!w
ま、すぐさま「サインはVGA」をおすすめしておきました。機転が利く俺GJ!(マテ


明日は松本です。夜だけの予定がさっききょうへいさんが余ってるチケワンコインで譲ってくれるってさ!ヽ(´ー`)ノ
始発ぐらいで行かなきゃいけないのかと思ってたら、意外と遅くて9時前の電車でおkらしい。しかもホリデー快速ビューやまなしに乗れる!215系初乗車なのだ。高まるぞ(*´艸`)
てか金おろすの忘れた。いま持ち金1.5kくらい\(^o^)/しょうがない、高い手数料払っておろすかぁ(´・ω・`)



それでは体が非常にだるいので寝ます!明絵ブログ更新前に寝るなんて未だかつてあっただろうか?wきっとあの人は意地でも更新するんでしょうけど(*´艸`)

あ、明絵って久しぶりに書いたような気がするな(゚Д゚)
でも依然として明絵大好きですε= \_○ノ(何
コメント
この記事へのコメント
明絵ブログ、いつも通り更新されるまで起きてたら4時だったε= \_○ノ
2007/04/07(土) 04:05:24 | URL | ぴっきー #w5aAkfqQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
