T.M.Revolutionこと西川ちゃん
西川ちゃんのベストアルバム音源げっと(*´Д`*)
普段はアイドルの曲しか聞かない俺だけど、彼のアルバムは聞きまくろうかな。

娘秋ツアーの当落発表。。。

2006/09/30 (土) 厚木市文化会館 14:30 15:30 一般席 1 枚 落選
2006/09/30 (土) 厚木市文化会館 18:00 19:00 一般席 1 枚 落選
2006/10/01 (日) 厚木市文化会館 13:30 14:30 一般席 1 枚 落選
2006/10/01 (日) 厚木市文化会館 17:00 18:00 一般席 1 枚 落選
2006/11/11 (土) 大阪国際会議場 14:30 15:30 一般席 1 枚 当選

2006/11/11 (土) 大阪国際会議場 18:00 19:00 一般席 1 枚 落選


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
大阪1つだけ当選とかw
厚木はオクですごい値段しそうだな('A`)
マイミクでも当たった人が今のところ誰もいないみたいだ…。
改めて予定検討。以前の参戦予定から抜粋。

09/30 厚木
オク相場による。糞席でも1万は下らないだろう。15kまでは出すかな。

10/01 厚木
30日に参戦できなければ入るかも。

10/21 福岡(れいな凱旋)
飛行機予約の関係で、40日前の段階でお金に余裕があれば。

10/22 長崎
もし福岡行くとしても長崎は1公演しかないので微妙。移動費と宿泊代かかるし。月曜は授業休みなので日程的には大丈夫。

10/28 武道館
もちろん参戦。多分29にも追加公演あるからそれも参戦。

11/11 大阪(れいな聖誕祭)
参戦確定。昼公演はFC枠で確保。夜はオクだね。

11/12 大阪
相場によっては参戦せずに遊んでるかもwこの日の夜行バスで帰る。

11/23 千葉
参戦したいけど、これもオクの相場によるかな。

12/03 名古屋
夏に免許取れたら車で⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンします。
千秋楽は見ておきたい。。。

うん。結構参戦減らせそうw
その分MUH~に行くからね。あっしーも言ってたが大阪とMUH~の現場被ったら面白いなww

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は簿記のテストでした。勉強してなかったのでいうまでもなく撃沈ですよーだ。
とりあえず中間テストは一段落。7/1の英語の試験までは何もない。

はやく日曜日なんないかな。イベたのしそー(*´Д`*)
その前にサイトを完成させたいが、素材がなくて困ってる状態。どうにかして神様明絵様。。。
とりあえず公開できる形までは持っていくしかないよなぁ。25より前には公開したいし。
俺の家にある古い一眼レフでも持ち出して姫の写真撮るかなぁ。。
着々とアキバ系の階段上る僕w
コメント
この記事へのコメント
別に11/11がMUH~とかぶっても僕は大阪に行くけどねw
まぁ・・・理由は聞くな(゚д゚)w

あと、昨日の日記見てて思ったんだけど、
W44Tにすればいいじゃないかと思います!
2006/06/22(木) 20:02:33 | URL | あっしぃ #-[ 編集]
>あし
理由は聞くまでもないから大丈夫w
W44Tは絶対高いじゃんヽ(`Д´)ノ
それとサブモニがないのは大きな欠点…
2006/06/23(金) 15:10:26 | URL | 宮ちゃん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
