スポンサーサイト
松本滞在中。
こんばんわ。松本の満喫からお送りいたします。
今日はUSBメモリを持ってくるのを忘れたので顔文字とか一切なしの漢の日記お送りしたいと思います!

7:30に起床して駅へ。町田から横浜線で八王子に出てそこからオールダブルデッカーの215系ホリデー快速ビューやまなしで小淵沢へ。
この電車舐めてたw空席あるかな~なんて期待してたがめっちゃ混んでる!結局甲府まで座れませんでした。。。町田駅で指定席に空きがあるの見たから買っちゃえばよかった…

で、小淵沢からは普通列車で2時間弱かな。すぐ着いてしまったって感じ。
駅着いたらバスで会場向かったんだけど色々田舎クオリティ発揮してました~。めんどくさいんでここには書きません(ぁ


会場着いたらきょうへいさんからチケ買って、名古屋組とか新潟組と一緒にいました。関東の身内ヲタやる気なすぎじゃね?あずさで来れば3時間くらいだろ?普通に来いし!!!
昼の買ったチケは2階8列だったんだけどなんか1階後方行ってみたらガラガラでドリれそうだったので偵察。ちょうど知り合いのtekiさんがいて、連番空いてるとかw
そこよりは後ろの通路席に行ったのでまぁ逆ドリってことで!ボクワルイコトシテナイ!

ライブの感想はまとめて明日にでも。

夜公演は1階19列。何気に近い。目線の高さがメンバーと同じくらい。これで1kとかどんだけお得ww
シャイニーGで♪にれいなが座ったときに横1ズレ、目線高さ0ズレだったときは超絶高まった!!!


で、よっすぃ~の卒業企画宣伝で遊んでから、のんすとさんの車に無理矢理6人乗せてもらい駅まで送ってもらいましたw
さて明日は結構時間に余裕があるからどうしようかな。松本観光か、お祭りやってる甲府に早めに行くか。甲府では紙幣ばら撒きというワクワクイベントに遭遇できる可能性もあるみたいですwまぁきっとないけどw

そいじゃそろそろ寝るんで、おやすみピンク~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
