スポンサーサイト
帰宅!!!。
遠征から無事帰還。それでは昨日の続きから。

まぁ漫喫ではあんまり熟睡できなかった。。。
耳栓とアイマスクしてたんだけどビリヤードとかがあるせいで結構うるさい。
6時頃に目覚めてしまい、インスタントの味噌汁とワカメスープを飲み、リゾットを食べてまた寝るw8時に退店。


松本城に行ってみようかと思ったけど朝早すぎて空いてないだろうし、寒かったのでとっとと甲府に向かうことにした。車内で爆睡して11時前には着いちゃいました。
松本昼は急遽参戦だったからサイリウム用意してないのにつかっちゃったんだよね。だから甲府でEZナビウォークでダイソー発見して、1.2km歩いて行ったのにそこに置いてないとか\(^o^)/
で、ほうとう食べたかったけど1.2kとか糞高いので回避してそのまま会場へ。早すぎて誰も身内がいない。コンセントで盗電して携帯充電しつつまた仮眠w
グッズが空いたのでトレポスとサイリウムと代行のストラップ買った。駅長と合流してチケ渡してトレポス開封。。。小春のアップと引き。これってやっぱ順番で並んでるのかな?もしそうなら続けて18枚買えば全部揃うはずだよね。

で、松本で買ったミキティと小春でれいなに変えようとしたけど断られまくる('A`)れいなレート高すぎだよ…
そしたらなんとクリオネさんが持ってたれいなと代えてくれた!マジ感謝ε= \_○ノ
で、やすこさんやバッシ~さんみうさんコンビ、ひまわりさんとかも登場。


そして昼公演。席は1階21列右より。あの会場斜面が緩くてめっちゃ見にくかったんだけど。おとめコンのときにあんまりよく見えなかった覚えがあるのはきっとこのせいだな…
隣が893みたいなのだったε= \_○ノ終始タイガーε= \_○ノ
悲しみトワイライトで肘がぶつかったらめっちゃガン飛ばしてきたぞε= \_○ノ
まじこええええw←結構俺チキン
逆サイドの絵里ヲタはいい人だった。絵里ヲタに悪い人はいないって言ってたし!ね、おとーさん!(誰
ちなみに昼がシャイニーGでした。これは会場ごとに変更ってことでFA?それともランダム?('A`)
前者なら旭川で夜、札幌で昼でシャイニーGが来るはず…

夜公演は2階3列左より。本当は2列が立ち最前なんだけど、親子連れだったのでずっと座ってた(*´艸`)ラッキー!
やっぱり立ち最前は見やすくて高まるね。レスももらいやすいし。ちゃんとレス来たのかはよくわかんなかったけど。某ヲタ的には爆レス状態だったと思います^^

4公演見ての各曲の感想。
01.元気+
高まりますね。サビは踊れます。間奏は難しいし照明で見えにくいのでフリコピしませんw

02.笑顔YESヌード
めっちゃ踊れるようになったε= \_○ノ

オープニングVTR
MC(自己紹介)
「ちなみに、れいなもおいしいですよっ!」って言わなくなったね。NGだったのかしら?w「やっぴー!」が高まる。

03.ポップコーンラブ!
跳ねまくり。

04.すき焼き
フリが単純すぎて飽きてきたw

05.踊れ!モーニングカレー
やっぱ楽しい。絶対残ってよかったって。
これもかなり踊れるようになった。

06.出来る女 / 吉澤・亀井・道重・光井
着席。

MC(06.の4人)
さゆえりはガチだなー。

07.シャニムニ パラダイス /藤本・高橋・新垣・田中
もはや伝説。
今日の夜高速足パカやってたら最前にいた係員に笑われた(∩∀`*)

08.ハッピー☆彡 / 月島きらり
これもつまらないので着席。腕だけ踊ってますww

09.春 ビューティフル エブリディ / 亀井・光井
けんけんぱ。けんけんぱ。けんぱ、けんぱ、けんけんぱ。

10.その出会いのために / 吉澤
一応まじめに聞いてます。糞曲なのはよっすぃ~は悪くないからね><
ここで高輝度イエローのサイリウム使ってるよっすぃ~ヲタなんなんでしょうかね。ひろばんさんも知らないらしい。

11.シャイニーG or 愛/雪(ry
シャイニーは高まりますが愛ちゃんソロは着席。

12.宝の箱 / 重ピンクとこはっピンク
さゆがエロい(書くの何回目?w

13.幼なじみ / 藤本
神。藤本様様。間奏で叫ぶヲタこの世から消え去れ。

14.通学列車 / 久住・光井以外の7人
間奏が可愛いのだよ~(*´∀`)
やっぱりれいなはあんまマッチしてない。もう少しマイク離せば少しは変わるんだけどね。元々あのキンキンした声質はしっとりした曲に向いてないんだけど。
あと最後のハモりはPAさんに調節していただきたいよ。

15.未来の太陽
やはりここまでの3曲は秀逸な流れ。この曲は踊れなくてちょっと勿体無い。手拍子しておけというのか(´・ω・`)

VTR(MC GAKI)
結局4種類しかないみたいだね。(ゲスト:田中亀井高橋吉澤)

16.悲しみトワイライト
かっこいいよ!良曲だよ!でもれいなパート少ないよ!
よく考えたらまだ1回しかテレビで流れてないのにもう踊れるの不思議だよねw

17.浪漫~MY DEAR BOY~
うん。高まる。

18.歩いてる
うん。低まる。

※メドレー
19.LOVEマシーン
20.ザ☆ピ~ス!
21.恋愛レボリューション21
前2曲はもう飽きたよ(ノ∀`)恋レボは結構楽しい。間奏踊れない。

22.青空がいつまでも続くような未来であれ!
ミキティが命令するので知らないヲタの肩持たなきゃいけないんですけど(マテ
そのおかげで知らないヲタとちょっと友情芽生えたりするんですけどww

EN1.BEポジティブ!
あーフリ可愛いわ。これはほんとガチ。

MC
はっぴーばーすでーとぅーよっすぃ~

EN2.ここにいるぜぇ!
疲れるw


夜が終わった後は急いで帰宅。ヲタクばっかりの残念な電車だった。。。

そういえばさっき気づいたんだけど今日まで全会場コンプしてたんだねwでも来週には崩れ去ります(つд`)
次確実に行くのは28の横須賀。でも3週間空くのは辛いなぁ。チケと足が何とかなれば名古屋に行きたい…
セトリ糞とは言いつつもやっぱり行くと楽しいもんな。もっと身内のみんな地方現場に来てくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。これからは3大都市ばっかだから大丈夫だろうけど。


あーそういえば授業に選外がひとつあった(;´Д`)木曜3,4の社会経済史。まさかこれが選外とは。そしたら月木を入れるしかないから週5になっちゃうか。どうせ月曜日行かなくていいようにするけどねε= \_○ノ
候補があるんだけど明日授業行ってみて決めようかなぁ。


それじゃおやすみなさい。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
