スポンサーサイト
モー研。
今日から授業開始だけど月曜は授業ないから俺には関係なしε= \_○ノ
ただ今日はモー研の会議で大学行ってきました。
結構具体的に爆音に向けて動き始めてますね(*´∀`)僕も早くHPを作ることにしよう。ただ授業が始まってしまうとその時間もあまりなくなるな…。またPC持ち込んで作るかな?
あと会計に就任しましたwまだ特にやることはないけど。爆音の企画が通れば資金集めも大変になりますね。

それから10分くらい練習に出て帰宅しましたw


明日は2限から。ほんと午前中無理っす('A`)8時に起きなきゃいけないとか気が狂ってるだろ(マテ
とりあえず火水は午前から語学だから頑張らなければ。俺は意地でも4年で卒業するのだ><
最初語学でまだ教科書買ってないけど別にいいよね…?w


そういや商学部は今日健康診断受けなきゃいけないんだった(ノ∀`)
完全に忘れてたわーε= \_○ノ
まーどうせ就活もまだだし学館のジムも使わないから多分いらないだろう!無駄に時間かかるのもウザいしw


それじゃおやすみなさい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
