スポンサーサイト
授業開始。
ついに授業開始。
今日は2限から。最初はドイツ語。半分くらいはクラスの奴で知ってる顔だったのでまぁこれは何とかなるさ。予習やってこないと原点食らうんだとさ(;´Д`)

3限は会計学。俺簿記全然出来なかったから単位落とすんじゃないかとすごく不安だったんだが、この先生なら大丈夫な気がしてきた!「簿記は教わる先生によって好きか嫌いか分かれる」って言ってたんだが確実に俺は先生のせいで簿記が嫌いになりました('A`)

4限が広告論。一応看板授業らしい。亀井先生。えりりんえりりん。デブなおっさんだけど。結構面白い話してくれそうです。ここは高校のクラスメイトと一緒。

とりあえず火曜日はそこまで問題なさそうです。

それから渋谷へ行きバイト。新人が入ってきました。年下かな?二次元ヲタっぽい雰囲気です(*´∀`)(マテ

今日は電話で苦情来た\(^o^)/女の人で、プリンタが故障したって話をしていくうちにキレはじめたんだけどw
3ヶ月使わなかったらヘッドが詰まって印刷できなくなったってさ。当たり前じゃんねwそれを「説明しなかったお前らが悪いから修理代払え」って言い出したよ(*´∀`)呆れて言葉が出なかったε= \_○ノ

女の人のヒステリーとかマジ厄介だよね。自分で言った言葉に自分で興奮してるの。内心「お前は猿か?」と思いながら会話してますがw僕は結構電話だと冷静に対処できるので、こういうときは逆に楽しんでますww

で、結局折り返し電話することになってプリンタ担当の人に振ったんだけど、その人が電話してヘッドクリーニングやったら直ったとか(゚Д゚)
そのお客さんキャノソのサポートに電話したって言ってたんだけど、そういうところって普通真っ先にヘッドクリーニングを試させるでしょ?俺はとっくにヘッドクリーニングなんて試したもんだと思って話を進めていたんだが。「メーカーから修理って言われた」って言ってたぜ。どんな無能オペレーターだよキャノソさん\(^o^)/


今日はいきなり午前中に起きたのでめっちゃ疲れたorz
もう寝る。おやすみ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
