スポンサーサイト
語学3連発
今日も授業。

1限は必修英語のライティング。だるそうですヽ(´ー`)ノ予習とかマジでめんどくさいんだけどww今日は会話文の穴埋めとかやった。
高校の英語の先生に話し方が似てて高校から同じクラスだった奴と笑ってたwしかもそいつ授業めちゃくちゃ下手だったからなぁ('A`)

2限は空き時間。部室に行って昼休みまで爆睡しました。そのせいで飯食ってないw途中で後輩が来たね。もう部室の鍵持ってるって。あの部屋の居心地を知ってしまったら、うちのサークルに入るしかなくなりますねww
今期は水木に空き時間があるからまた眠いときにはよくお世話になるかもw

3限は選択ドイツ語。なんか年間ずっと音楽のことしかやらないそうです(゚Д゚)シラバス読んでないwwでも俺にとってはちょうどよかった。2つ上の高校の部の先輩が再履の再履で同じ授業とかww俺もそうなりそうで怖いじゃないかw誰とも打ち合わせてないのにクラスの奴ら3人、高校のクラスの奴、中学の先輩(浪人して今は二年)と、知り合い多すぎw

4限は選択英語。これもまただるそうですヽ(゚∀゚)ノこっちも3限で同じだったクラスの奴らは一緒。

で、その後バイト行って帰ってきましたε= \_○ノ

最近わりと昼型に戻ってきました!!まぁ当たり前かwwてかもはや眠すぎて起きてるのが無理w
モー研のHP作ってる暇がない、ヤバイなー(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
