スポンサーサイト
きょうもはつじゅぎょう。
こんばんわ。今日も大学でした。

2限の憲法は寝坊wwてか今日はリアルにめざまし気づかなかった。これはまずいことになったのだ!
まぁいいや、どうせ出席取らないし。うふふ。

で、3限から出席。民法Ⅰ(総論)という総合学際コースの授業。これ総合教育科目じゃないのが謎。マイルストーンに載ってないのを取ったんだけど、外れっぽい\(^o^)/
ごにょごにょ言ってるんじゃねーよ!きこえねぇっつーの。
そして教科書テラタカス。3.3k。2単位のためにここまでとか…ねw

4限は空き時間だったので商学部コンピューター室に行ってました。

5限は「ツーリズム産業論」。これも総合学際コース。教場試験だってやったね。今期2単位を4つ取ってるから試験が多くなりそうなんです。少しでも教場が多いとうれしい。JR東の社長とかなんか質問攻めにしてみたいよねw

授業後はモー研のサイト作ろうと思って帰ってきました。結局何も進んでないけどε= \_○ノ
あ、結局二次登録はちゃんと通ってました。教科書はAmazonで中古で買うわwかなり安く済むからね。大して読みもしない本に2kとか3kとか払うのマジもったいないのですよ。


あ、明日はMUH~のライブなんですか?明絵ブログ読むまでリアルに忘れてたわ(;・∀・)そういうことなんでもちろん行きません。
解散の発表があったら現場の人はすぐmixi日記に書いてくださいねw場合によっては15日行くのも考えるよん('∀`)


あ、そういえば名古屋の娘コンに行くならこのイベント行けちゃうんだけどw
きっと行ったら美穂ちゃん「こいつここまで来るほど必死だったっけ?」とか思うよねwま、リトレンに必死なんじゃなくて娘に必死なんだけどね( ´,_ゝ`)
それにしても前日大阪、この日名古屋って娘コンとぶつけてるとしか思えないんですけど…w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
