スポンサーサイト
むーらいぶ?
今日の明絵ブログの画像マジきゃわ。
こんな在宅MUH~ヲタでも未だに明絵大好きです(*´∀`)


3限会計学
起きたらもう遅かった\(^o^)/
あれは友達がいないから不安だなぁ…3限さえも出れないとか俺終わってるw

4限広告論
パソコン持ち込んでずっとモー研のHP作ってました。トップページはほぼ完成。かなり情報減らしたけど、きっとあれくらいで十分だよなぁ。

5限政治システム論
これ俺勘違いしてたw1年前期に必修の基礎経済学を習った先生かと思ってたんだけど、その先生とは一文字違いの他人でしたε= \_○ノ
しかも大教室の一番後ろに座ってたから授業中盤まで気づかなかったわ(´∀`)

今日はそれまで完全に帰るノリだったんだけどなんか急にやる気が出てバイトへ行くことに。
渋谷に出て、タワレコで悲しみトワイライトを予約。とりあえず初回AB,通常をそれぞれ1枚づつ。さらにあと通常2枚を予約する予定。これだけ買えばさすがに1つは当たって欲しいよね。。。予約表チラ見したら7枚予約してる奴もいたけど(´□`)
一応出来る限りオリコンにも貢献しようかと。複数枚同時会計は避けたい。初回とか通常とか種類が違えばJANが違うからきっと複数枚としてカウントされないんじゃないかと読んでるんだがどうだろうか?

そして松屋でエネルギー補充して、ちょっと用事でハチ公前へwww
マッチーがいました('A`)あの人はいませんでした('A`)
で、バイト3時間半だけ働いて帰宅。


いや実は今日のライブちょっと行こうかななんて思ったんだけどね、ライブを想像してみたら楽しめそうになかった。最近はなんかMUH~現場に行くことに抵抗すら生まれ始めてる。こりゃマジで俺\(^o^)/オワタ
あー、何にも今後の予定が出ないね。自然消滅になるとしたら最悪のパターンだな。いつものように何事もなく今後も続いてくれるといいんですが、最近はそれぞれソロでの仕事も増えてきたのでそろそろ潮時とも思える。。。


遠征から帰ってきてからずっとのどが痛いです。中学と高校前期によく使ってたフィニッシュコーワAを久しぶりに買いたい。合唱経験があって軟口蓋上げられる人には非常にオススメなのです。
それでは、中学校以来4年ぶりに土曜日が休みであることに幸せを感じつつ眠りにつきたいと思います。おやすみきてぃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ん?まっちー?「あの人」?
気になるwww
2007/04/15(日) 00:43:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
