スポンサーサイト
狼。
今日はバイトおんりー。
まぁバイト前にゲーセン行って500円も使ってしまったが。ポイント溜まっていくんだけど、もはやこれ以上チューンアップするところないのよね(´・ω・`)他の車買い足したらそっちにポイント移せんのかなぁ?インプかRX-7のキー買ってみようかな。

バイトは至っていつも通り。なんてつまらない一日ε= \_○ノ
あああああ旭川行きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。


最近はなんか結構時間があるのか狼見てる時間が長くなってきてる。みんなmixi日記書かなくなってきてるし。俺自身も無意識のうちにmixi離れかも。ここ最近2日も日記書いてない日があるし。

狼は過疎過疎言ってるけどまー、やっぱりヴぁっぷが流行る前は全板で一位だっただけのことはあるよね。雰囲気も好きです。だから逆に某スレみたいなDQNだらけのスレは本当に気持ち悪いww見なきゃいいんだけどお気に入りに入ってるから自然とアクセスしてしまうのだ…


ああ、明日はDVDイベントじゃないですか。明絵ブログに告知書いてないけどいいんだろうかね?wあとリトレン無銭イベントがあるみたいですね…みほぢゃああああ
ま、れいなヲタはおとなしく娘コンのために金稼いでおきますww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
