スポンサーサイト
アキバ。
ハロモニ@。
なんか意外と僕にはこの番組ツボです。娘が今までよりも素に近い形で見れて、娘DDの僕としてはとても楽しいのですよ。みんな仲いいんだなって。15人時代の娘には出来なかった番組だと思いますよ。
みきえりとかいいね。「美貴様」「キャメイ」とか呼び合ってるの見ると非常に和みますw
こはれなもこの番組によってかなりクローズアップされてるカプ。はぶられいな脱却の日は来るのでしょうか?wというかれいなは一人を好んでる気もするんだけどね。猫だしww


そして秋葉原へ向かいました。
中央線乗ったらE233系!ついに初乗車と思ったらなかなか発車しない。なんと人身事故(´・ω・`)全然動かないので丸ノ内→銀座線末広町ルートで行きました。末広町駅が何気に使える。今度から大学から秋葉行くときはそっち使おう。まぁ今後秋葉に行くことは減りそうですが。

着いたらまだ誰もいなかったのでドンキのゲーセンで遊んでから戻るとMUH~ヲタ勢ぞろいwスピーカーも用意されててそのうちリトレン登場。チラシという名のポスターを配布。
いったんリトレンが戻った後、警察登場ε= \_○ノ撤収させられてました。
だがまた機材セッティングしてリトレン登場。PoppingCandyだけ歌って終了。

あぁそういえばあいすさんにMUH~DVDもらいました(*´∀`)ありがとうございますε= \_○ノ
あいすさんがくれなかったら一生見れないところでしたwwま、まだ見てないけど。

で、俺はバイトに行って本日終了っと。


さて今後MUH~はどうなるんでしょうか。通りすがりが「今までお疲れ様でした」とコメントを残していくほどの解散ムードなわけですがwwそれぞれのブログからもそれらしい雰囲気が。

まー僕はもはやただの娘ヲタですので!娘コンに行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて行きたくて行きたくてどうしようもないんです><そりゃあ秋葉の路上でシャニムニ踊りだしますって!禁断症状だから許してください!

まぁそれじゃおやすみなさい!MUH~よ永遠なれ!(何
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
