スポンサーサイト
チラシ貼りまくり。
今日はモー研のビラを貼りに大学へ。
遅刻してしまった><hjry君マジすまんかった!
理工の連絡バスを初めて使った。西早稲田キャンパスから理工学部のある大久保キャンパスは結構離れてて、歩くと30分くらいはかかるのかな。そこに大隈講堂前からバスが出てるんです。それに乗って理工学部へ。

雨が降ってたので外の掲示板には貼れず。あんまりどこに掲示板があるのかよくわからなかった。とりあえず数箇所見つけたので目立つようにたくさん貼っておきましたw
あと中学の塾の友達に遭遇した!あいつと大学で会うのは初めてだな。


そんでまたバスで戻ってきて、今度は文学部のある戸山キャンパスへ。ここは西早稲田キャンパスのすぐ近く。でもほとんど入ったことがない!こっちも掲示板の場所がよくわからない。でも発見したところにはめっちゃ目立つように貼りました(*´∀`)
飛び出てたホチキスの針が指に思いっきりぶっささって出血しますた><
ビラ70枚くらい?全部貼り終えちゃったので終了。学生会館にも掲示板がいっぱいあるからビラ貼らなきゃなぁ。


で、その後サークルへ。水曜日にコンサートなので練習です。
ここで宣伝してもほぼ効果ゼロなのですが一応書いておく、水曜日は18:30に早稲田奉仕園に集合。タダだから。


ま、そんで帰宅しました。


ちょっと色々慌しくなってきた。
今後の娘コン、元々の参戦予定は
22名古屋
28横須賀
(29新曲イベ東京)
5/2大阪
5/6SSA
の予定だったんだけど、30の名古屋の相場が暴落してる。昼に大連番らしいw貧乏人にとってはこれは行くしかない!のだw

そうすると他をどうするかなんだけど、28の横須賀は切っちゃってもいいかなぁと。相場高いし会場推しするにも遠すぎ。

あと今週末の名古屋が何気に辛い(´・ω・`)今は給料日前で定期金欠なんですよ。で、22は給料入ってるからとても潤ってる。
参戦するには当日取引を落とすしかない。それには前日空けとかなきゃいけないんだけど、そうすると夜行バスだと携帯からオクになるし、チケ落とせなかった場合に急遽回避できない。
かといって新幹線で行くのも高いし、鈍行はリトレン見るためには6時出発だから早くてだるい。とまぁ俺がわがまま言いまくってるだけなんだけど(^ω^;)全てはクレジットカードという魔法のカードがあれば解決するんだけどね…w
まぁなんにせよ、ゴールデンウィークが楽しみだ(*´∀`)ちなみに僕のGWは商学部デーとかいうもののおかげで4/28~5/7の10連休ですε= \_○ノ


…本当は明絵と会って1周年をMUH~のライブで迎えたかったんだけどね(´・д・`)


【追記】本日のPick Up Idol!
久しぶりwなんかDohhh UP!でベリのPVがたくさん見れるようになってるので、なんとなくなん恋を見てみました。
うちの大学にもありそうなところだなと思って調べたら、埼玉県立大学だそうだ。やっぱ最近の大学はどこも同じような感じなんだなw
ちょっと口パクが不自然すぎませんかね?w声は必死なのに涼しい顔してるんだもん。梨沙子は顔も必死で無駄に上手いなwあ、まいはがいる!!!
ていうか梨沙子可愛い(*´艸`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺自身遅刻体質だから全然気にしてないよw
というか、あの量を全部貼ったとかすごいな。俺全然余ってるわ。
2007/04/17(火) 02:22:34 | URL | hjry #-[ 編集]
いやそれでもすまんかった(´・ω・`)
俺1ヶ所に4枚ずつはりまくってったからなww
2007/04/20(金) 00:44:44 | URL | 宮ちゃん♪ #ehuBx04E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
