徹夜
ガラスのパンプスが神曲すぎる。。。
後藤真希はハロプロ1の実力はなんじゃないかな。めちゃくちゃ歌上手いやんw
何気に俺がヲタを始めた最初の推しメンはごっちんでした。
ラブマで落ちるという典型的なきっかけw


これからの予定
04:00 試合開始
06:00 試合終了
07:30 放送研究会番組発表会のため戸山公園集合
09:00 1限開始
12:10 2限終了
14:40 4限開始
16:10 4限終了
17:00 バイト開始
22:30 バイト終了


もしかして…徹夜ってやつですか?
耐えられる気がしないんですけどwww
2限あたりを干して部室で寝てようかな…そうしないとバイトとか限界に達しそうだw
さらにサイト組んだりプレゼンテーションの用意したりやることがいっぱい('A`)

てゆーかフリューゲルも4日の演奏会以来1回も練習行ってないし。バドミントンサークルには4月の終わりに会ったラケットツアーでラケット買ってから1回も練習行ってないっていうwww多分みんなに忘れ去られてると思います(´・ω・`)

お金に余裕がないと精神的にも時間的にも余裕がなくなるし本当に嫌だ。
って、今月多分10万くらい稼いでるんだけどね。
給料日が来ないとお金が入らないから痛すぎる。


こんな時間にギャルサーの再放送やってる。。。
ガッキーきゃわす(*´Д`*)
ってかこのロケ地駒沢公園じゃん。スフィアリーグやる体育館のすぐ近くだなぁ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

一人旅がしたい。
なんか唐突だけど夏休みは18きっぷでどこか行きたいな。全てを忘れてまったりしたいw
ムーンライトながら使って京都大阪とまだ行ったことない四国あたりに行くか。
って、四国って何もないから行ってもしょうがないかなぁw
遠征は毎回お金節約しないといけなくなってるから、今回の旅行はなるべく余裕を持っていこうw

そのためには…今は働こう(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
