スポンサーサイト
FAMILY
GAMのLU LU LUのカップリング、FAMILYにはまってる。
シャイニーGが1990年代前半なら、この曲はインストが1980年代前半っぽい雰囲気がある。そこが結構好きです。


本日は2限から授業。小田急が遅れ。ビニールシート1枚に小田急線全線30分遅れさせられるとかどんなクオリティε= \_○ノ
しかも混んでるからずっと幌部分で踏ん張ってましたよ('A`)

2限はドイツ語だが進むの遅いから意外と楽。試験前は覚えること多すぎてだるそうだけど。
3限会計学。携帯で狼見てたら知らないうちにどんどん話が進んでっちゃってた(*´∀`)アハ
4限広告論。華麗に睡眠。

で、バイト。


ゴールデンウィークの支出を見積もってみたんですけど、娘関係にかかる金が80k超えてる。なんかもうどうにでもなれwww
もう原付とかパソコンとかしらねー(´∀`)金稼ぎはいつでも出来るけど娘コンはこの時期しかやってないのだよワトソン君!
だがPCモニタはなんとしても買いたいね!この時代にXGAとかそれなんてノートパソコン><

このブログ、もしかすると毎日更新しなくなるかも。普通に忙しいし。明日も1限からだから本当はこんなの書いてないでとっとと寝たい。
最近文章書く気にならないんだよね。ほんとmixiも日記途絶えすぎ。さっきくだらん下ネタで書くのがやっとでした><ネタが浮かんでこない!俺\(^o^)/オワタ


~追伸~
ぶっコギ見てたらSAKURA加藤がイジリー岡田と斉藤洋介と並んで出てました。いつの間にあの番組でそんなポジションになったんですか?(´・д・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
