スポンサーサイト
春のコンサート♪
1限英語。だる。
2限は商学部PCルームでモ研チラシを増刷。
3限ドイツ語。先生必死。
4限英語。睡眠。

で、5限は学生会館で発声とリハっぽいもの。
どさくさにまぎれてモ研のチラシ貼り(マテ

早稲田奉仕園に向かい、18:30にコンサートスタート。
お客さんは、広報活動ほとんどしてないわりには結構来てましたねww
教会で歌うプーランクは雰囲気が出て素敵でした。
4楽章冒頭がゼルダの伝説時のオカリナの、教会のBGMに似てるのはガチ(何

ま、あの組曲は僕ほとんど歌えないんですけどね!(マテ
音取りもほとんどやってないし、フランス語だから読めないんだよ。ドイツ語とかラテン語は読めるんだけどフラ語は習ってないとマジ無理。あ、昔歌ったチェコ語も無理だったけど('∀`)
他の言語なら周りに合わせて歌ってれば覚えられるんだけど、読めもしない歌詞と音と指揮を同時に追いかけるのは僕のクオリティじゃ無理ですε= \_○ノ

その後は打ち上げなんだか新歓コンパなんだか。まーうちのサークルはコールとかやらないんで。むしろ1年のほうがコールわかるんじゃない?
去年の4月前半は10日連続くらいで新歓コンパ行ってたねwあのときの僕の肝臓さんおつかれいな。


帰宅して5/3大阪のチケ落札。なんかめっちゃ安かった(*´∀`)
それより22日名古屋のチケの当日がたくさん出てくれないと死ねるのだ。


あ、5/5のアイステにMUH~らしいですね。行こうかな。
ちょっと明絵に会いたくなって来たぞぉε= \_○ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
