スポンサーサイト
きゅーりょーび
今日は2,3限華麗にカット!ε= \_○ノ
5限のツーリズム産業論だけ出てきた。今日来たのは国交省の審議官。いきなりyoukoso Japanの話を始めたので美勇伝に触れることを期待したがそれはなかった(ノ∀`)


そしてバイト。定期一人の木曜日。電話番と配送品処理と籠上げと返品処理を全部一人でこなさなきゃいけないんだよ('A`)


で、帰宅しつつおーくそん。22名古屋の夜落札。これで22日も参戦決定ですね。あと8公演ってことで、まだこのツアー折り返してないみたいw
行き帰りも確保しなきゃ。今回は鈍行に頼ってみようと思うw


あ、給料も入った(*´∀`)今回は俺が組みたいパソコン+モニタくらいの額。よくがんばった俺!もしかしてビック入ってから最高額かな?でもまだまだ働けたけどな。


あと娘の新曲イベ詳細も出たね。今回のはその場で発表方式じゃないのね。もしそうだったら大阪に行くこともちょっと考えたけどやーめた。5枚で当たるかなぁ(´・ω・`)

それではおやすみきてぃε= \_○ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
